Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時・詰まった時の攻略ヒントまとめ

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_マナ注入

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の攻略まとめ

こんにちは、rirohです。

今回はSdorica -sunset-(スドリカ)の初心者向け記事として、「勝てない時はどうしたらいいか?」についてのまとめです。

Sdorica -sunset-(スドリカ)のバトルは難しいものも多く、メインクエストなどで詰まっている人もいるのでは?
そういう方に何か1つでもヒントになればと思います。

各項目を詳しく攻略した記事へのリンクも貼りましたので、そちらもぜひチェックしてもらえれば!

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策①:何度か挑戦する

とりあえず詰まったらこれ。

開始時のソウルの並び順などはランダムのため、上手く行かなかったりすることもあります。

「もうちょっとなんだけど・・・」という時はとりあえず再挑戦!

基本このゲームはクエストに体力を使いませんので、どんどんチャレンジしましょう。

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_バトル

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策②:編成を変えてみる

編成を変えれば当然バトルの難易度は変わります!

「破甲」「貫通」「盾」「回復」などなど、バトルによって有利なメンバーがあります。

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_編成

もちろん、キャラが育っていないと変えられませんが、アドバイザーを変えるだけでも勝てるようになることも。

いろいろ変えて挑戦してみて下さい。

アドバイザーについてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)のアドバイザーまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、Sdorica -sunse...

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策③:観察者とキャラクターのレベルを上げる

キャラのレベルを上げれば手っ取り早く強くなれます。

しかし、キャラクターのレベルはプレイヤーのレベルまでしか上げられません!

毎日「英雄と共に舞え」をクリア&デイリーミッションを達成することで観察者レベルを上げられますので、しっかり挑戦しましょう!

観察者レベルを上げるには↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)の観察者レベル上げまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、Sdorica ...

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策④:キャラクターを共鳴させる

少しハードルは高いですが、キャラクターの共鳴を行うことでレアリティがアップし、大幅な戦力アップになります。

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_マナ注入

素材が色々必要なので大変ですが、最初に仲間になるパン・ナーヤ・ティカは「初級訓練」をクリアすることでSRまでレアリティを上げられます!

訓練についてはこのブログでも全ステージ攻略していますので、それを観ながら攻略して下さいね( ゚∀゚ )

訓練についてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)初級訓練攻略 こんにちは、rirohです。 今回はSdorica -sunset...

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策⑤:ギルドに入る

ギルドに入ればアドバイザーを編成できたりギルドミッションができたりと良いことづくめ!

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_貢献

とりあえずギルドに入るか作るかしておくと良いでしょう。

ギルドについてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)のギルド加入&作成方法・機能まとめ こんにちは、riirohです。 今回はSdo...

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策⑥:すぐに勝てそうにない時は・・・

パッとできそうなことをやっても全然無理そうだ!という時は、しばらく修行がいるのかも。

毎日の回数制限があるクエストやミッションをこなしていけば、素材も集まりレベルも上がります!

一旦詰まっているクエストから離れて、他のことに色々手を出してみましょう(・∀・)

日課についてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)の日課まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、Sdorica -sunse...

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策⑦:ガチャを引く

ジェムやしおりがあるなら、ガチャで新しいキャラクターを狙ってみるのも手です。

いいキャラが出れば、一気に戦力が高まります。

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_ガチャ

ただし、かなり運に左右されるためあまりオススメはできません(´・ω・`)

どうしてもという時の手段ですね。

ガチャについてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)の魂賦与ガチャとキャラ開放まとめ こんにちは、rirohです。 今回はSdori...

Sdorica -sunset-(スドリカ)で勝てない時の対策⑧:課金してみる

最終手段。

このゲームはお金をかけてもそれほど一気に強くなれるわけではない珍しいゲームです。

Sdorica -sunset-(スドリカ)詰まった時の攻略_課金

なので、課金よりは時間をかけてコツコツやった方が強くなったりするかも。

とは言え色々買えるものもあるので、余裕があるなら選択肢としてはアリ?

課金についてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)課金or無課金と使い道 こんにちは、rirohです。 今回は、Sdorica -...

というわけで、ゲーム中に詰まった時のTIPSでした。

メインストーリーなどは攻略記事も作っていますので、そちらもどうぞ↓

メインストーリーの攻略はこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)メインストーリーチャプター1「3人」攻略&ガチャ こんにちは、rirohです。 ...

Sdorica -sunset-(スドリカ)のリリースから1ヶ月が経ったらしいです・・・
早いですね!!

そろそろブログでのつまみ食いも終了(プレイをやめるとは言ってない)ですかね?もうちょっと続きますが。
ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でジェムを手に入れる方法はこちら

Sdorica -sunset-(スドリカ)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする