ちょっとしたお知らせ

スポンサードリンク

お久しぶりです。rirohです。

最近忙しくて全然更新できてないんですが、Idle Heroes(アイドルヒーローズ)の翻訳が変わったらしく、タイトルの日本語訳が「アイデルヒーロー」になってます。

と言っても元のタイトルで検索して来てくれている人もいるようなので、追加する形で「Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)」の両表記にいずれも直しておきました。

その他の用語なども(元々どちらかと言えば分かりやすかったけど)翻訳が変更になっているようですが、とりあえずこれだけでも!

ではでは~

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする