OVERHIT(オーバーヒット)の日課まとめ!時間がない時も毎日やっておくと良い事

OVERHIT(オーバーヒット)日課_ログイン

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)の日課まとめ

こんにちは、rirohです。

今回は、OVERHIT(オーバーヒット)で毎日やっておくべき日課についてのまとめです。

OVERHIT(オーバーヒット)には多くのコンテンツがありますが、「今日はちょっと忙しくて冒険が進められないな・・・」という時でもやっておきたいことについて。

それぞれのコンテンツの記事へのリンクも付けておきますので、気になるところへどうぞヽ(`▽´)/

OVERHIT(オーバーヒット)の日課まとめ

では、日課について重要度の高そうな順にまとめていきます。

日課1:ゲームにログイン

なにはともあれログインだけでも。

ログインボーナスも受け取っておきましょう。

OVERHIT(オーバーヒット)日課_ログイン

日課2:ギルドにログイン

ギルドに入っているなら、毎日ギルドのページにアクセスするとギルド経験値がもらえます。

メンバーのログインだけがギルドレベルを上げる方法なので、アクセスするだけでも喜ばれます( ´∀`)b

ギルドについてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)ギルドまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のギルド機能についてま...

日課3:七曜の地を回る

日替わりで素材や経験値のもらえるステージがでています。

特にキャラの経験値はおいしいので、簡単なところでもいいから回っておきましょう。

戦闘はオートバトルでOK

OVERHIT(オーバーヒット)日課_七曜の地

七曜の地についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)七曜の地攻略まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のコンテンツ...

日課3:派遣に出す

3チームを派遣に出しておけば、勝手に経験値などを持って帰ってきます。

OVERHIT(オーバーヒット)日課_派遣

条件をクリアできそうなもので、できるだけ報酬のいいものから

派遣についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)の派遣まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)の「派遣」について...

日課4:闘技場に入場

週に1回でも闘技場をやっておけば、報酬の次元石がもらえます。

できれば5回ぶんだけでも使い切っておけば少しは順位が上がるかも・・・?

ちょっと時間がかかるので、ログイン系よりは優先度低め(´~`;)

闘技場についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)の闘技場まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のコンテンツの1...

日課5:探査をする

毎日探査をできるところまでオート放置でもいいので進めておきましょう。

OVERHIT(オーバーヒット)日課_探査

アイテムなどが手に入りますが、やっぱり時間がかかるので暇のない時はお預け?

探査についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)探査攻略 こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)の「探査」についてまとめて...

スポンサードリンク

日課6:フレンドの確認

OVERHIT(オーバーヒット)は困ったことに、フレンドの申請が来たことがちょっと分かりにくいです。

しかも時間が経つと申請が却下されてしまうので、申請が来ていないかはちょっと確認しておくといいかもしれません。

フレンドについてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)フレンド&サポート こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のフレンド機能と...

日課7:デイリーミッションの消化

時間があるなら、毎日デイリーミッションはクリアしておきたいですね。
次元石などがもらえます(゚∀゚)

また、ウィークリー・マンスリーミッションもあるため同時に達成するためにはデイリーの消化が必要!

日課8:冒険を進める

コンテンツの開放をまだしていないなら、チャプター4くらいまでは進めておきましょう。

強いフレンドの力を借りてどんどん進めてしまいましょう!

というわけで、OVERHIT(オーバーヒット)の毎日やっておくと良い日課のまとめでした。

時間のある日・ない日によって使い分けましょう!
ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で次元石を手に入れる方法はこちら

OVERHIT(オーバーヒット)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする