デジモンリアライズ(デジライズ)冒険・メインストーリーの第4章攻略!新キャラ&新デジモンと共闘?

デジモンリアライズ4章攻略_真由&クダモン

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第4章「お菓子はいかが?真由との出会い」攻略!

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)の冒険・メインストーリーの第4章「お菓子はいかが?真由との出会い」を攻略です!

ガンガン攻略していきましょう(`・ω・´)

デジモンリアライズ4章攻略_メイン

デジライズ前回までのあらすじ

カフェ・トラッフルにたどり着いた主人公とミチですが、またもスパイラルの襲撃にあう。

ちょうど居合わせた拓己とドルモンの進化したドルガモンは圧倒的な力を見せるが、主人公たちのことも何だかんだサポートしてくれるのだった。

そして自分のアグモンはグレイモンに進化すると思ったらジオグレイモンになったのだった。

前回の攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第3章「孤高のふたり 拓己とドルモン」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデジモ...

デジモンリアライズ冒険4章:前半攻略

4章は全部で11ステージですね!
さっそく攻略していきます。

前回とは別日に、街を歩いている主人公とエリスモン、そしてアグモン。

アグモンはどこに行ってたんだ?

たいやき屋が営業終了して落ち込んでいたところに、ある女の子が手作りのクッキーをくれました!

デジモンリアライズ4章攻略_ストーリー

彼女もテイマーの小日向真由(こひなた まゆ)と、パートナーのクダモン。

おっとり系で天然気味な真由と真面目なクダモンと一緒にいると今回もやっぱりデジタルポイントが!

スパイラルを倒していきましょう。

バトル自体は前回までと大きく難易度は変わらず。

そんな中、スパイラルに襲われているファルコモンを見つけます。

デジモンリアライズ4章攻略_ファルコモン

ファルコモンは普通のデジモンですが、デジタルワールドから迷い込んだ?

とにかく助けましょう。

助かってクッキーももらったファルコモンは1体でどっかに行ってしまいます。
絶対これ後でまた助けるパターンだ( ´Д`)=3

スポンサードリンク

デジモンリアライズ冒険4章:後半攻略

スパイラルを倒しつつ進んでいく一行。

スパイラルとデジタルポイントの関連性についてクダモンが疑問に思っているようですが・・・

デジモンリアライズ4章攻略_デジタルポイントの秘密

毎回のように章の最後で意味深なことを言ってる奴にも関係ありそう。

そんな中、ファルコモンがペックモンに襲われているのを発見!

デジモンリアライズ4章攻略_ファルコモンとペックモン

そうだと思ったよ!

てかペックモンはスパイラルどころか進化後じゃなかったっけ?

とにかく助けましょう。

4章11話はペックモンとのバトルになります。

デジモンリアライズ4章攻略_ボス戦

3Waveで、最終Waveがペックモン&オトモ2体。

攻撃力が高めなので、攻略時はやられる前にやるのがベスト。
友情必殺も溜まり次第どんどん使いましょう。

正気に戻ったペックモンはファルコモンと一緒にクッキーを食べて落ち着きます。

デジモンリアライズ4章攻略_ストーリー2

デジタルポイントも解消されますが、2体はおそらくデジタルワールドへ帰ったのかいなくなりました。

とりあえず一件落着かな。
そういえば今回はコンテンツ解放はなかった?

次回予告

ショッピングセンターに来た主人公らは、パートナーを探すエレキモンに遭遇!

一方、テイマーである大学生・慧斗にはスパイラルの危機が迫る!?

デジモンリアライズ4章攻略_5章予告

次回デジライズ第5章「慧斗を守れ!エレキモン大奮闘!」

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第5章「慧斗を守れ!エレキモン大奮闘!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデジ...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク