クリスタルハーツ~時間を操るRPG~の事前情報まとめ!可愛いCGで簡単操作爽快バトル!

クリスタルハーツ事前情報_メインビジュアル

スポンサードリンク

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~の事前情報まとめ

こんにちは、rirohです。

今回は気になるリリース前アプリ「クリスタルハーツ~時間を操るRPG~」について書くことにしました!
他にもリリース待ちはあるけど、このグラフィックに惹かれたので。

2018年8月中旬ごろにNSSTUDIO INC.と6wavesからリリース予定のスマホ向けアプリ「クリスタルハーツ」の、アプリの基礎情報などを簡単にまとめます!

まだリリース前なので大きな情報が出てきたら追加予定です!
あと、事前登録など詳しい記事を作ったら、そちらへのリンクも貼る予定です(*‘ω‘ *)

PVはこちら!

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~はどんなゲーム?

まずは、このゲームがどんな作品なのかについてです。

「クリスタルハーツ~時間を操るRPG~」は、海外の開発会社「6WAVES」開発&運営、「NSSTUDIO」が配信のiPhone/Android向けゲームアプリ。

6WAVESは箱舟書庫堂でも記事を書いてた「ファントムブレイド」の開発会社
そっちも楽しかったのでリリースするまでは遊んでみて欲しい↓

ファントムブレイドのチュートリアル(第一幕)を攻略 *ファンブレはサービス終了しました。記事は残ってますので読んで下さいね(`;ω;´)*...

ジャンルは「リアルタイム3DバトルRPG」となっていて、簡単な操作で遊べるアクション系のゲームですね!
「簡単操作で爽快バトル」は6WAVESの十八番ですね(開発自体は違うのかもしれないけど)。

タイトルの通り“時間を操作”して戦うようです。

グラフィックは温かみのある感じのちびキャラが印象的な3DCG。
キャラクターは見た目違い?も含めて300種とか!Σ(゚∀゚)

全ユニットを最高レアにできるなど、キャラクター強化などのシステムもしっかり作られてるかも?
声優陣も豪華だそうです。

システムについてのまとめはこちら!↓

クリスタルハーツ(クリハ)のシステムまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、8月中旬頃にリリース予定の「クリスタルハー...

スポンサードリンク

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~の価格と対応プラットフォームは?

クリスタルハーツはスマホ向けアプリで、iPhoneとAndroidで配信予定

超美麗CGな方向ではないので最新のスペックでなくてもOK!

対応OSについて、公式サイトには

iOS 9.0以上、iPhone4s以降
Android 4.2以上(一部機種を除く)

とあります。
あまりにも古い機種だと動かないようです。

価格は「基本無料」のスタイルで、ガチャ石などに課金するスタンダードなタイプのソーシャルゲームですね。

無課金でどのくらいできるゲームなのかはまだ分かりませんが・・・

クリスタルハーツのリリース日や配信日はいつ?

最後にクリスタルハーツのリリース日、配信予定日について。

現在は2018年の8月中旬にリリース予定となってますね!
少し遅れたとしても秋ごろまでにはリリースされるかな?

詳しい日時は不明なので、今は楽しみに続報を待ちましょう((o(´∀`)o))

【8/16追記】リリース日が8月22日に決定しました!
楽しみですね!

リリース日とDL方法についてはこちら!

クリスタルハーツのリリース日&先行ダウンロード方法まとめ こんにちは、rirohです。 本記事では、6wavesからリリース...

また、7月上旬から事前登録が始まっています!
例によって沢山登録があるといいものが貰えるのでぜひ!!

事前登録についてはこちら↓

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~の事前登録の日時/方法/キャンペーンまとめ こんにちは、rirohです。 今回はリリース...

情報は公式ツイッターにもあるようなので、そちらもチェックです!

「箱舟書庫堂」でも情報が出次第どんどん更新しますのでお楽しみに。

ではでは~( ´∀`)ノシ

公式サイトのこいつ、気になるな・・・

クリスタルハーツ事前情報_謎のキリン

スポンサードリンク