クリスタルハーツ~時間を操るRPG~のリリース日はいつ?ダウンロード方法もまとめてみた

クリスタルハーツ事前情報_メインビジュアル

スポンサードリンク

クリスタルハーツのリリース日&先行ダウンロード方法まとめ

こんにちは、rirohです。

本記事では、6wavesからリリース予定の
スマートフォン向けアプリクリスタルハーツ~時間を操るRPG~の、リリース日やダウンロード方法についてまとめていきます(`・ω・´)

まだリリース前のアプリですので、情報が増え次第更新予定ですよ!

事前情報のまとめ記事はこちら↓

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~の事前情報まとめ こんにちは、rirohです。 今回は気になるリリース前アプリ「クリスタ...

クリスタルハーツのリリース日はいつ?

まずは、クリスタルハーツのリリース日、つまり配信開始がいつなのかについてです。

クリスタルハーツ公式サイトを見てみたところ、そちらには配信開始予定について表記がありませんね。

クリスタルハーツ無料無課金_情報

ただ、これまでに発表されている情報などには「8月中旬」という情報があります。
(8月上旬という表記のサイトもあった。少し延期したのかも?)

8月中旬だとお盆休みに被っているので、もしかしたら少し早めの10日前後や、少し遅めの20日前後になるかもしれません。

開発遅れやリリース延期についての情報はありませんので、遅くなったとしても今月中にはリリースされるのではないでしょうかヽ(`▽´)/

【8/16追記】リリース日が発表になりました!

8月22日だそうです!!楽しみに待ちましょう(*゚∀゚)


スポンサードリンク

クリスタルハーツのダウンロード方法は?

続いて、クリスタルハーツのダウンロード方法についてです!

まだ詳しい情報についてはこちらも明かされていませんが、最近のアプリは事前ダウンロードが可能なものが多いです。

特に容量の多いCGを使ったゲームとかに多いかも?
無料であっても予約ができるアプリも増えましたね(*‘ω‘ *)

クリスタルハーツ事前登録_登録ボタン

場合によってはクリスタルハーツも先行ダウンロードができる可能性があります!

iOS/Android向けのアプリですので、
それぞれApp Store、Google playからのダウンロードとなります。

iPhoneの場合

App Storeの該当ページにアクセスし、「予約注文」あるいは「ダウンロード」をタップ!

事前DLがない場合は、リリース後にAppストアでクリスタルハーツを検索し、ダウンロード。

Androidの場合

Google Playの該当ページにアクセスし、「Pre-register」または「インストール」をタップ!

事前DLがない場合は、リリース後にGooglePlayで検索してダウンロードです。

いずれの場合も、事前登録している場合はリリースしたことを通知してくれると思うので、事前登録しておくのが良いですね!

クリスタルハーツ事前登録_予約トップ10

事前登録についてはこちら↓

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~の事前登録の日時/方法/キャンペーンまとめ こんにちは、rirohです。 今回はリリース...

クリスタルハーツのダウンロード&リリース日まとめ

では、情報のまとめです。

クリスタルハーツのリリース日は8月中旬ごろを予定→8/22に決定!

ダウンロードが事前にできるかどうかはまだ不明ですが、更新され次第記事を更新します!

iOSはApp Store、AndroidはGoogle Playにてしっかりチェック!

ではでは~( ´∀`)ノシ

PVはこちら!↓

スポンサードリンク