デジモンリアライズ(デジライズ)冒険・メインストーリー第7章を攻略!メインキャラ大集合!

デジモンリアライズ7章攻略_ナノモン

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第7章「進撃、ドルガモン!図書館を救え!」攻略!

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)の冒険・メインストーリーの第7章「進撃、ドルガモン!図書館を救え!」を攻略していきます。

7章は6章から続くストーリーになってますね。
どんどん攻略していきましょう!!(`・ω・´)

デジモンリアライズ7章攻略_メイン

デジライズ前回までのあらすじ

カフェで図書館の影の噂を聞いた主人公とミチは、図書館に向かう。

デジタルポイント化した図書館でその主(?)ナノモンに接触するも、デジタルポイントの元凶ではなかった。

その上主人公とエリスモンだけが図書館に閉じ込められてしまい絶体絶命・・・!?

前回の攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第6章「見つけ出せ!図書館の主・ナノモン」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデ...

デジモンリアライズ冒険7章:前半攻略

7章は16ステージ!

前の章に引き続き長丁場になりますが、頑張っていきましょう。

閉じ込められてしまった主人公&エリスモンは再度ナノモンと合流し、原因を探ります。

デジモンリアライズ7章攻略_ナノモン

現在のパーティはこんな感じ。

デジモンリアライズ7章攻略_パーティ

ウッドモンは進化しないとこれ以上レベルを上げられないのですが・・・辛い。
友情度も貯まったので、そのうち別の成熟期に変えるかも。

バトルの攻略は今の所全然問題ないですね!

一方、何とか脱出できたミチはカフェに連絡して応援を要請!

デジモンリアライズ7章攻略_千尋と拓己

慧斗は勉強中なので、どうにも千尋さんに強く出られない感じの拓己が行くことになりました。

ミチと合流し(協力はしない)、どうにか中への侵入を試みます。

スポンサードリンク

デジモンリアライズ冒険7章:後半攻略

後半戦も攻略です!

中で頑張る主人公はなぜか居合わせた真由&クダモンと遭遇!

デジモンリアライズ7章攻略_真由

のんびり屋の真由はいつもどおりですね・・・この子が一番強いんじゃね?

ミチ達はドルガモンの尽力でデジタルポイント内に入り、主人公たちを助けに向かいます!

デジモンリアライズ7章攻略_ドルガモン進化

デジタルポイントって無理やり入れるんだな・・・

ここで全員が合流、ようやくメインキャラ4人が勢揃いです!

やっぱりこういうのはテンション上がりますね((o(´∀`)o))
(慧斗もいればよかったのに・・・)
ようやく元凶を見つけたので全員で倒します!

と言ってもゲーム上は自分だけだけど・・・

16話のボスはウィザーモン型スパイラルなど4体!

デジモンリアライズ7章攻略_ボス戦

ボス攻略前に道中で削られないように、1Wave目からガンガンスキルを使いまくってもいいと思う。

とにかく攻略完了です!

エリスモンとドルガモンの活躍でデジタルポイントも解消され、ナノモンは無害ということで残るようです。

デジモンリアライズ7章攻略_デジタルポイント解消
いいのかそれで・・・

何とかなって良かったですねε-(´∀`*)
さすがに成熟期の強さは圧倒的ということも分かった。
そして、最後のバトルコンテンツ「アンダーワールドβ」も解放!

デジモンリアライズ7章攻略_アンダーワールドβ

難易度の高いバトルをこなしていく、上級者向けのものですね。
アンダーワールドβについてはこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)アンダーワールドβとは こんにちは、rirohです。 今回はデジモンリアライズ(デジライズ)...

次回予告

ドルガモンの強さを目の当たりにし、プロットモンの進化を考え始めたミチ。

強くなるために特訓を始めるが、どうなるか・・・?

デジモンリアライズ7章攻略_次回予告

次回デジライズ第8章「目指せ進化!プロットモン猛特訓!」

攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第8章「目指せ進化!プロットモン猛特訓!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデ...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

~今回の意味不明な人コーナー~

いつもの人は今回、ようやく目的についてしっかり話してくれましたね。

デジモンリアライズ7章攻略_謎の声

あと、何となくですが前回探していると言ってた「イレギュラー」を見つけかけているような雰囲気。

せめて名前くらいは明かしてくれないと呼べないんですけど・・・

スポンサードリンク