デジモンリアライズ(デジライズ)冒険・メインストーリー第6章攻略!図書館の謎を解明せよ

デジモンリアライズ6章攻略_ガードロモンスパイラル

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第6章「見つけ出せ!図書館の主・ナノモン」攻略!

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)の冒険・メインストーリーの第6章「見つけ出せ!図書館の主・ナノモン」を攻略していきます。

今回も攻略していきます!

デジモンリアライズ6章攻略_メイン

デジライズ前回までのあらすじ

ショッピングモールでちょっと抜けたところもある大学生・玉田慧斗と、そのパートナーであるエレキモンに出会った主人公たち。

デジタルポイントの元になっていたトイアグモンを正気に戻し(?)無事脱出に成功したのだった。

前回の攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第5章「慧斗を守れ!エレキモン大奮闘!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデジ...

デジモンリアライズ冒険6章:前半攻略

今回の第6章はなんと全部で17ステージ!
かなり長丁場になりますが、頑張っていきましょう(`・ω・´)

カフェ・トラッフルで集合していた主人公&ミチ、そしてちょうど居合わせた慧斗。

デジモンリアライズ6章攻略_ミチと慧斗

ミチと慧斗は常連同士なのか知り合いだったようです。

このところ余りにもデジタルポイントの被害が多いので、不審がる面々。

一般人にもちょっととは言え目撃情報も出てるらしい?

そんな中、慧斗の妹が“図書館の影”の噂をしていたとのこと。

デジモンリアライズ6章攻略_図書館の影
デジタルポイントやスパイラルに関係あるかも?ということで、主人公とミチは調査に向かいます。

図書館に到着したらエリスモンが反応!
しかし当然図書館はデジタルポイントになってしまいます。
まあそうだろうと思ったよ・・・

というわけで図書館でバトルを攻略していきましょう。

コアドラモンのほか、エリスモンをついに進化させたので、さらにパーティも強化してますヽ(`▽´)/

デジモンリアライズ6章攻略_エリスモン進化

ちなみに、ストーリーの時はエリスモンのまま。

一方その頃、カフェに残って勉強中の慧斗とエレキモンは、拓己&ドルモンと出会ってました。

デジモンリアライズ6章攻略_ドルモンと拓己

エレキモンのコミュ力がパネェ。

スポンサードリンク

デジモンリアライズ冒険6章:後半攻略

図書館ではバトルが続くも、全く手がかりなしの主人公たち。

そこで本棚の裏に扉を発見!?
デジタルポイント化しているからだと思っておこう(゚A゚;)

敵が4体のこともあるなど、バトルの攻略難易度は少し上がってきたかもしれませんが、こちらも強化してますしフレンドも強いしで攻略は問題なし!

ようやく図書館の主とご対めnシャアベッタアアアアアアア!!!!

デジモンリアライズ6章攻略_ナノモン

完全体のデジモン、ナノモンです。

あまり精神に異常をきたしている様子もないし、主人公たちを呼び寄せたと言ってます。

どうやらデジタルポイントのせいでリアルワールドやデジタルワールドに接続できなくて困っている様子?
戦う気はないらしい!完全体は強いので良かったε-(´∀`*)

ナノモンは元凶を封じるのに忙しいようなのでこっちで倒しましょう。

元凶になっているのはガードロモン型のスパイラル?

デジモンリアライズ6章攻略_ガードロモンスパイラル

その辺のステージにもよくいるけど・・・強力な別物のようです。

6章17話で対決ですが、思ったよりキツイ!

デジモンリアライズ6章攻略_ボス戦

状態異常も厄介ですが、相手の方がスピードが早くめちゃくちゃ攻撃されて消耗してしまいました。

SPDの高いデジモンを育てなきゃな(´~`;)

これでデジタルポイント解消・・・と思ったら突如地震が起きて、主人公&エリスモンは逃げ遅れたために図書館のデジタルポイントの中に閉じ込められてしまいます。

デジモンリアライズ6章攻略_閉じ込められた

ミチは慧斗に助けを求めますが・・・?
17話あって解決しなかった!!次章に続きます!

次回予告

閉じ込められてしまった主人公たちはナノモンと一緒に脱出を目指す。

一方ミチはカフェに助けを求め、慧斗と拓己が駆けつけるとそこには真由が!?

これはメインメンバー全員集合か?

デジモンリアライズ6章攻略_次回予告

次回デジライズ第7章「進撃、ドルガモン!図書館を救え!」

攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第7章「進撃、ドルガモン!図書館を救え!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデ...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

今回の意味不明な人(?)は少しは分かる事を言ってましたね。

デジモンリアライズ6章攻略_謎の声

「“イレギュラー”を探す」「“関係”を崩す」「隔離する」
これが目的なんでしょうか。

まだまだ謎が多いですね~

スポンサードリンク