デジモンリアライズ(デジライズ)のアンダーワールドβとは?報酬や消費スタミナまとめ!

デジモンリアライズアンダーワールドβ_20階層

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)アンダーワールドβとは

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)のバトルコンテンツの1つ、「アンダーワールドβ」についてです!

中級者以上向けの難し目なバトルになりますが、全くできないわけではありません!
自分がプレイしつつ分かった基礎的なことをまとめていますので、役立てて下さいねヽ(゚∀゚)ノ

デジモンリアライズアンダーワールドβ_冒険メイン

デジモンリアライズ(デジライズ)のアンダーワールドβとは?

まずはアンダーワールドβの概要から。

アンダーワールドβとは、いくつもの階層からなるダンジョンを順番にクリアしていくというバトルコンテンツ!

メインストーリー等のバトルより敵も強めで、歯ごたえのある戦いを楽しめるようです。
加えてフレンドのデジモンを呼ぶことができず、完全に自分の力のみで戦うことになります!いつもフレンドに頼りきりの人は注意。

デジモンリアライズアンダーワールドβ_フレンド呼べない

代わりにデジタマやプラグイン、デジルビーなど貰える報酬もかなり豪華!

現在は全部で20階層あり、おそらくアップデートで増えていくと思われます。

アンダーワールドβは冒険のメインストーリー第7章16話(=7章全部)をクリアすると開放されます。

難易度の高いバトルなだけあって、アンロックもかなり後になりますね(;・∀・)

7章の攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第7章「進撃、ドルガモン!図書館を救え!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデ...

デジモンリアライズ(デジライズ)アンダーワールド攻略の流れ

では、実際にアンダーワールドでバトルしてみます!

アンダーワールドβはデジタウンの「冒険」から右下の「アンダーワールドβ」をタップ。

これがアンダーワールドβのメイン画面ですね!

デジモンリアライズアンダーワールドβ_1階層

1階から順に降りていくことになりますので、地下1階なのかも。
(「β」が地下のBとかかってたりして…)

右下に現在のフレンドの進捗も見られますね。
未挑戦のユーザーも全て1階になっているみたい?

敵の構成をよく見て、しっかりプラグインなどの準備を整えて、いざバトル!
ケラモンやツノモンなら大丈夫かな?

デジモンリアライズアンダーワールドβ_バトル

1階層は5だからいいけど、下の方は結構消費スタミナも多めなので失敗したくないですね~

プラグインについてはこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)プラグインについて こんにちは、rirohです。 今回はデジモンリアライズ(デジライズ)のプ...

1階層は流石に余裕!

デジモンリアライズアンダーワールドβ_1階層報酬

報酬も貰えました。
★3つの評価をもらっていますが、特に条件があるわけではないので大丈夫ε-(´∀`*)

あと、一度クリアした階層には挑戦できなくなるようです!
取り逃しなどはないけど、稼ぎ等は無理みたい。

そのままどんどん進んでいきます・・・

2階層でデジタマがゲットできるのが嬉しい!

デジモンリアライズアンダーワールドβ_2階層報酬

献身か不屈のデジモン確定はありがたいですね。

デジモンの個性についてはこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)の個性とは こんにちは、rirohです。 今回は、デジモンリアライズの“個性”についてです。...

とりあえずここまではやっておきたいですねヽ(`▽´)/

最初のうちはそこまで難しくないですが、5階層ぐらいから成熟期が増え出し、11階層からは完全体も登場!
バトルも2Waveに。

相手の火力がすごい勢いでインフレするので、“やられる前にやる”を心がけ、全体攻撃スキルの強いデジモンを編成するのがいいかも?

15階層からはついに究極体まで出だします!

デジモンリアライズアンダーワールドβ_20階層

これは完全攻略するのは大変そうですね~
地道に少しずつこちらのパーティも強化しながら戦っていきましょう!

アンダーワールドβの報酬&消費スタミナまとめ

アンダーワールドβでは敵編成や報酬なども見られるので、20階までの報酬と消費スタミナについてまとめてみました。

階層 消費
スタミナ
報酬
1 5 20,000bit
2 5 フワフワした緑のデジタマ
(献身か不屈のデジモン確定)
3 5 ぽそぽそお菓子×3
4 5 プラグイン「攻α」
5 5 20デジルビー
6 10 プラグイン「技α」
7 10 プラグイン「守α」
8 10 デコアイテム「お花」
9 10 50,000bit
10 10 30デジルビー
11 15 100,000bit
12 15 デコアイテム「パンジー(青)」
13 15 ぽそぽそお菓子×3
14 15 プラグイン「攻α」
15 15 50デジルビー
16 20 プラグイン「技α」
17 20 プラグイン「守α」
18 20 デコアイテム「パンジー(赤)」
19 20 200,000bit
20 20 100デジルビー

最後までクリアすれば100デジルビー!
あまり入手機会のないデコも地味に嬉しい。

というわけで、デジモンリアライズ(デジライズ)のアンダーワールドβについてでした。

10階層くらいまではあまり難しくないので、報酬のためにも挑んでみても良いのではないでしょうか?

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

デジモンリアライズ(デジライズ)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク