OVERHIT(オーバーヒット)で40連ガチャ!SSRピックアップは仕事するか?

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_確定エフェクト

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り!

こんにちは、rirohです。

今回は、すっかり書くのを忘れていたOVERHIT(オーバーヒット)のガチャ回!

次元石が貯まったのでガチャを引いていきますよ~ヽ(`▽´)/

現在貯まっている次元石は1,200個+α!
10連ガチャが300次元石なので、つまり40連ですね。

時間が空いてしまったので現在はもう終了してますが、引いた当時はちょうどSSRリンの実装ピックアップ!

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_リンピックアップ

当然リンを狙っていきますよ!!!

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ前半戦!

では早速引いていきましょう!

カードが出てくる前のこれ↓の時点で既にSSRがあれば分かる事が多いですので、もう目を瞑って引いています(;・∀・)

10連目はSR・・・1体!!

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_10連目結果

これはひどい。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_プロキシSR

プロキシは持っていませんでしたが、10連でSR1体は確定ですから、最低保証のみ!

ここで悪い運を出し切ったと考えよう・・・

気を取り直して20連目!

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_グレックSSR

一瞬誰・・・?となりましたがグレックをゲット!!

イベントでCGモデルが動いているところしか見てないからな。

闇属性はアネモネを重点的に育てていますので、あまり必死には育てられませんが嬉しい!

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_アンジェロSSR

ええええ!!

闘技場でもよく見るアンジェロ皇子も出ました!ヤッター!

・・・・・・闇属性だ!!!
よく考えたら先ほどの10連で出たプロキシも闇属性だ!!!

闇属性のみのパーティの方がリーダースキルも含めて強くはなるかもしれませんけど、素材は全部闇属性が必要なので足りませんね!

ともかく先ほどのひどい結果をチャラどころかお釣りが来るレベルの良い結果。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_20連目結果

ほくほくです(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ後半戦!

この勢いのままリンも欲しい!
残り20連も引いちゃいましょう。

30連目は・・・

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_エリザベスSR

よっしゃ!

ピックアップの対象でもあるエリザベスをゲット。

SRですが、見た目は絶対SSRだと思います。

まだゲットしていなかったレッドマキアもゲット!

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_レッドマキアSR

SR2体ですね。
まあ2人とも初ゲットなので、悪くはないか。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_30連目結果

・・・

・・

エリザベスも闇だ!!!畜生!!
いや属性パーティと言う意味では良いんだ。良いんだけど素材の問題なんだ。

最後の40連目は・・・

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ祭り_ 40連目結果

まあ、そんなに上手くは行かんわな。最低保証のみです。

リンは出ませんでしたが、40連でSSR2体なら上々すぎるほどの結果ヽ(゚∀゚)ノ

合計
40連中

R・・・34
SR・・・4
SSR・・・2

SR4体中2体が闇!
SSR2体中2体とも闇!!

これは闇属性の素材を集めまくるしかないですね。
グレードアップに関してはできるだけ被らないことを祈りますが・・・

既に育っているアネモネ&レンと、今回出たエリザベス・アンジェロ・グレックで闇パ結成ですね~(∩´∀`)∩

というわけで、今度こそOVERHIT(オーバーヒット)のつまみ食いは終了!

今後は細々と闇パを育てつつストーリーを進めるかな?

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で次元石を手に入れる方法はこちら

OVERHIT(オーバーヒット)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする