デジモンリアライズ(デジライズ)冒険・メインストーリー第8章を攻略!プロットモン進化なるか?

デジモンリアライズ8章攻略_ゲコモン進化

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第8章「目指せ進化!プロットモン猛特訓!」攻略!

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)の冒険・メインストーリーの第8章「目指せ進化!プロットモン猛特訓!」を攻略していきます。

段々バトルも難しくなってきましたが、8章も頑張って攻略します!( ´∀`)b

デジモンリアライズ8章攻略_メイン

デジライズ前回までのあらすじ

図書館に閉じ込められてしまった主人公とエリスモンは、居合わせた真由と脱出をはかる。

一方、二人を助けようとするミチは救援を要請、拓己とドルガモンの力によって内部へ侵入する。

ナノモンの助けもあってどうにかデジタルポイントを解消した。

前回の攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第7章「進撃、ドルガモン!図書館を救え!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデ...

デジモンリアライズ冒険8章:前半攻略

8章は前回から更に増えて17ステージ!

敵デジモンのレベルも上がっているようですが、サクッと攻略していきましょう。

図書館の件で成熟期のドルガモンのパワーを目の当たりにして、プロットモンの進化を考え始めたミチ。

デジモンリアライズ8章攻略_ミチと慧斗

カフェで慧斗&主人公と進化について話し合うようです。

もっと経験を積めばいいんじゃないのかという話になったため、デジタルポイントへ向かいます。
いやそんな沢山発生しまくってるもんなのか?

とにかく進化のために奮闘するプロットモン!

バトルの攻略の方は育ててきたデジモンと強いフレンドのおかげでどうにかなっていますが、1Waveに出現するデジモンの数も増えてきて大変かも(;・∀・)

全体攻撃スキル持ちのデジモンがいるといいかもしれません。

スポンサードリンク

デジモンリアライズ冒険8章:後半攻略

バトルのみのステージも結構あるので、攻略もサクサク進みますね!

戦っているうちに仲間とはぐれたというオタマモンに出会った一行。

デジモンリアライズ8章攻略_オタマモン

バトルしつつデジタルポイントの解消もしつつ、仲間たちを探します。

そんな時、お菓子屋さんを探しているらしき真由&クダモンと遭遇。

デジモンリアライズ8章攻略_真由とクダモン

“甘味屋さん”っていう言い方初めて聞いたわ。

ちょうどオタマモンの群れも発見しますが、どうやらデジタルポイントのせいかおかしくなっています。

仲間のはずのオタマモンを攻撃してくるし、スパイラルも襲ってくるし・・・
絶体絶命のピンチに、オタマモン進化!

デジモンリアライズ8章攻略_ゲコモン進化

わかってはいたけど可愛くなくなった。

ボスはガルルモン(黒)やクリサリモンなど4体。

デジモンリアライズ8章攻略_17話ボス戦
火力も高いので全体攻撃で押し切ってしまいましょう。

デジタルポイントが解消されたら仲間たちは正気を取り戻し、一緒にデジタルワールドへ帰っていきました。

でも、プロットモンは進化できず・・・(´~`;)

デジモンリアライズ8章攻略_エピローグ

とりあえず一緒にお菓子を食べることにしたのでした。

次回予告

慧斗の妹、のぞみと出会った一行はのぞみから幽霊の噂を聞く。

ミチは幽霊が苦手だがデジタルポイントの解消のため奮闘!

その時プロットモンに変化が・・・?
フラグ回収早かったな!

デジモンリアライズ8章攻略_次回予告

次回デジライズ第9章「幽霊を倒せ!友情進化、テイルモン!」

攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第9章「幽霊を倒せ!友情進化、テイルモン!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回は...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

~今回の意味不明な人コーナー~

いつもの人は「デジタルワールド・リアルワールド・デジタルポイントの垣根を取り払う」
「我々の世界が成り代わる」と言ってますね。

デジモンリアライズ8章攻略_謎の声

リアルワールド等に進出してきているデジタルポイントの世界の人(?)と考えるのが妥当か。
だからデジタルワールド側からも迷い込んでくるデジモンがいるわけですね。

その鍵になっているのが「イレギュラー」?

まだ分からないことが多いですね。

スポンサードリンク