デジモンリアライズ(デジライズ)冒険・メインストーリー第9章を攻略!今度こそプロットモン進化!

デジモンリアライズ9章攻略_サムネ

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第9章「幽霊を倒せ!友情進化、テイルモン!」攻略!

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)の冒険・メインストーリーの第9章「幽霊を倒せ!友情進化、テイルモン!」を攻略していきます。

9章も頑張って攻略します!( ´∀`)b

デジモンリアライズ9章攻略_メイン

デジライズ前回までのあらすじ

ドルガモンの強さを目の当たりにして、進化を考え始めたミチ。

経験を積めばいいのではとオタマモンを助けたりデジタルポイントを解消したりしてみたが、進化はできなかった。

前回の攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第8章「目指せ進化!プロットモン猛特訓!」攻略! こんにちは、rirohです。 今回はデ...

デジモンリアライズ冒険9章:前半攻略

9章は前回と同じ17ステージ!

どんどん攻略しますよ!

いつものカフェ・トラッフルで集まっていたミチや主人公たちは慧斗の妹・のぞみと出会います。

デジモンリアライズ9章攻略_玉田のぞみ

のぞみが小学3年生で、慧斗って大学生だから・・・かなり年離れてるな。

のぞみから幽霊の噂を聞いた主人公たちはデジモンのせいかも?ということで調査に向かいます。

幽霊=夜なら小学生は出歩かせられないし、慧斗は用事があるとか?
のぞみちゃん、しっかり者ですね(*‘ω‘ *)

主人公たちも夜に出歩くのはどうなんだと思いつつ、攻略です!

現在のパーティはこんな感じ↓

デジモンリアライズ9章攻略_パーティ

完全体進化も間近です(友情度貯め中)。

そんな中、ミチが幽霊が苦手ということが判明。

触れないものは駄目らしいです。
そういうの平気そうなのに、意外・・・

デジモンリアライズ9章攻略_バケモン

幽霊はバケモンだったようですが、ミチは怖がってますね。

スポンサードリンク

デジモンリアライズ冒険9章:後半攻略

どんどん攻略を進める一行ですが、大量のバケモンに囲まれてしまいます。

加えてデジタルポイントなので、スパイラルも襲ってくるし・・・

段々エリスモンもプロットモンも消耗してきます。

プロットモンがバケモンの攻撃でやられ、エリスモンも奮戦しますが深手を負います。

逃げろと言っても聞かないミチは、プロットモンを信じて一緒に戦うことを決意!

デジモンリアライズ9章攻略_プロットモン進化

その時プロットモンが光り輝き、進化!!

デジモンリアライズ9章攻略_テイルモン

(かわいい)

ボス戦は当然バケモンです!

状態異常も嫌らしいですが、押し切ってしまいましょう!

成熟期のテイルモンとなったプロットモンは、バケモンたちを退けるのでした!

エリスモンも早く進化してくれ(;・∀・)攻略上は進化してるんですけどね。

デジモンリアライズ9章攻略_ストーリー

幽霊も何となく克服した・・・ような?
とりあえず攻略完了です!

次回予告

いつものカフェに集合する面々だが、カフェの周辺がデジタルポイントに!

奮闘する真由の気持ちに呼応して、クダモンが進化する!

次回デジライズ第10章「救えトラッフル レッパモンかまいたち」

デジモンリアライズ9章攻略_次回予告

進化ラッシュだぜ!
攻略はこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)冒険第10章「救えトラッフル レッパモンかまいたち」攻略! こんにちは、rirohです。 今...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

~今回の意味不明な人コーナー~

今回のいつもの人はいつにも増して良くわからない事を言ってましたね!

デジモンリアライズ9章攻略_謎の声1

デジモンリアライズ9章攻略_謎の声2

テイマー(人間)とデジモンは相反する存在なのか?
融合はないと言っているので、完全に成り代わるつもりなんだろうか。

スポンサードリンク