クリスタルハーツ~時間を操るRPG~のカラムの試練の塔を登る!3ステージの違いや攻略の流れ

クリスタルハーツカラムの試練の塔_上層階NORMAL

スポンサードリンク

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~カラムの試練の塔まとめ

こんにちは、rirohです。

今回は、クリスタルハーツ~時間を操るRPG~のコンテンツの1つ、「カラムの試練の塔」について!

初心者から上級者まで遊べるバトルコンテンツですので、基礎的な流れを把握しておきましょう(`・ω・´)

クリスタルハーツのカラムの試練の塔とは?

カラムの試練の塔は、クリハのコンテンツの1つです。

何十階層ものダンジョンを順番に攻略して塔を登っていき、報酬を獲得するというシステム!

クリスタルハーツカラムの試練の塔_上層階NORMAL

プレイヤーレベル10で開放され、いつでも遊ぶことができます。
レベル10になると一気に色々開放されるので、優先してここまでは上げておきたいですね(*‘ω‘ *)

クリスタルハーツ・カラムの試練の塔概要

試練の塔は、ロビーの右側ページ→「ダンジョン」→左上の「カラムの試練の塔」タップでアクセスできます。

クリスタルハーツカラムの試練の塔_ダンジョン

タップすると難易度選択ができます。

クリスタルハーツカラムの試練の塔_難易度選択

試練の塔には3つの種類があり、それぞれ独立しています。
・上層階NORMAL:通常のモード。ステージをクリアして報酬をゲットできる
・地下階:プレイヤーレベル25から開放される、入場に属性制限あり&1週間で切り替わる特殊モード
・上層階HARD:プレイヤーレベル60から開放される高難度モード。さらに縛りがある

上層階NORMALは開放直後から遊べますね。

上層階HARDは60からのかなり攻略も厳しい上級者向けモード!
自動スキルが発動せず、全16ステージのうち8つのステージが月ごとにローテーションという感じだそうです(そこまで行けない)(;´Д`)

その間の地下階が25なので、イージー・ノーマル・ハードと考えても良いかも。

クリスタルハーツカラムの試練の塔_地下階

ちなみに、各階をクリアすれば色々な報酬がもらえますが、一度ゲットしたらリセットされるまで同じ階の報酬はもらえなくなります
経験値やドロップするゴールドなどはもらえるけど、多分冒険で貯めた方が効率いいと思う。

スポンサードリンク

クリスタルハーツ・カラムの試練の塔攻略の流れ

では、試練の塔を攻略していきます。

今回は上層階NORMAL
1階から順に攻略していきます!

いまフレンド達がどこまでクリアしているのかも分かりますね(*゚∀゚)

何かストーリーぽいものもある。

クリスタルハーツカラムの試練の塔_ストーリー

バトルは冒険と同じで4人編成の通常バトル。
2回目からはオートスキル発動もできます(階突破報酬はもらえないけど)。

ステージ挑戦にはカギ3つが必要。上階に行けば増えるかも?

クリスタルハーツカラムの試練の塔_バトル

1階から2WAVEで、ボスも意外と硬かった!苦戦はしないけど、面倒ですね~(´~`;)

1階クリアの報酬はゴールドでした。

クリスタルハーツカラムの試練の塔_勝利報酬

後はこれを繰り返してガンガン登るだけです!

というわけで、カラムの試練の塔についてでした。

カギがある限り挑戦できるので、余ったら積極的にチャレンジしてみて下さいね!

その他にはこんなバトルコンテンツも↓

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~アリーナまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、クリスタルハーツ~時間を操るRPG...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で水晶を手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする