東京プリズン放送局での新イベント予告&実装予定まとめ!プレゼントキャンペーンも

スポンサードリンク

東京プリズン今後の展開&新イベント予告

こんにちは、rirohです。
今回は東京プリズンの今後の展開について!

8月16日に公式チャンネルで「東京プリズン放送局」という生放送が行われ、今後のアップデートについて情報が出ました。
その情報についても簡単にまとめていきますヽ(`▽´)/

東京プリズン新イベント:廃都の腕試し

8/20(月)13:00~8/27(月)12:59まで、新イベント「廃都の腕試し」が開催!

東京プリズン新イベント実装予告生放送_廃都の腕試し

初の「コレクションイベント」となるそうですね。

コレクション機能自体は既にあります↓

東京プリズンのコレクションまとめ こんにちは、rirohです。 今回は東京プリズンのコレクションについて! このゲームには...

イベントストーリーで「ノーマル」「レア」の2種類の専用パーツがドロップし、集めて様々なアイテムと交換できます。
限定☆4ギアなど豪華賞品もあるみたい!

東京プリズン新イベント実装予告生放送_廃都の腕試し流れ

コレクションパーツにはドロップ率に偏りがあるだろうし、数も必要になるだろうし・・・

とにかく周回しまくる必要がありそう(゚A゚;)

幸い東京プリズンには体力みたいなものがないので、時間があればあるだけ有利ですね。

廃都の腕試しについてはこちら↓

東京プリズン廃都の腕試しイベントまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、東京プリズンの新イベント「廃都の腕試し」につい...

東京プリズン今後実装の展開1:フリーレンタル

アリーナで戦う時、まだ持っていないキャラクターをお試しレンタルできるようになるそうです!

東京プリズン新イベント実装予告生放送_アリーナフリーレンタル

もちろんキャラは育成済みなので、どんな使用感なのかが分かります。

欲しいキャラの参考にするだけでなく、育成や編成の方針を決めるのにもいいかも?

実装時期は未定です。

スポンサードリンク

東京プリズン今後実装の展開2:若葉ボーナス

初心者が抗争に参加するとユニオンチャットに特別な参加募集が投稿。

そこに熟練者が入って一緒に戦うと、「若葉ボーナス」として報酬がもらえるようになるそうです!

初心者は勝ちやすく教えてもらいながらできるし、熟練者は報酬が美味しい(*‘ω‘ *)

PVPは苦手という人もこの機会に始めてくれということですかね。

こちらも実装時期は未定。

東京プリズン放送局キャンペーン1:オリジナルステッカープレゼント

8月23日(木)11:59までに東京プリズンのTwitterアカウントをフォローし、下のツイートをRTするとステッカーをプレゼント!

廃都でしのぎを削る5つのユニオンのロゴのステッカーとなってます。かっこいい!

5枚1組を5名様にプレゼント、キャンペーン終了から7営業日(多分平日)以内にDMが届くようです。

フォロー&リツイートと簡単なので、ちゃちゃっと応募してください。

ただし当選は5名と少なそう。
当たりますように・・・(-人-)

東京プリズン放送局キャンペーン2:オリジナルタンブラープレゼント

こちらも同じくツイッターのキャンペーン!

同様に公式ツイッターアカウントをフォロー&該当のツイートをRTで応募可能。

ユニオンロゴの散りばめられたデザインのオリジナルタンブラーを3名にプレゼントだそうです!

合わせて2つともRTして応募しておきましょう!

というわけで、東京プリズン放送局で判明した今後実装予定のイベントやキャンペーンについてでした!

実装を楽しみに待ちましょう♪
ではでは~( ´∀`)ノシ

生放送のタイムシフトはこちらで見られるようです↓

無料でストーンを手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク