サマナーズグリードで20連ガチャ!エピック以上召喚で激レアモンスターゲットなるか?

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_ガチャ前

スポンサードリンク

サマナーズグリードで20連ガチャ!

こんにちは、rirohです。

今回はサマナーズグリードの攻略・・・ではなくガチャを引きます!

もちろん、課金などで手に入るジェムで引ける、エピック(★3)以上しか出ないガチャです。

ガチャ(ポータル開門)についてはこちら↓

サマナーズグリードのポータル開門まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、サマナーズグリードの「ポータル開門」つまりガチ...

もちろん無課金で回しますよ!(`・ω・´)
今回貯まったジェムは・・・1200個(20連分)!

1回60ジェムとかなり高額なので、中々沢山は引けません。
しかもエピックのモンスターは結構持ってるので、できればレジェンド(★4)を狙いたい所!

頑張って回しましょう!

どうやってジェムを貯めたんだと言う方は、記事の一番下にある「ジェムを無料で手に入れる方法はこちら」をクリックしていただけると別の記事で詳しくまとめてますよ~。

サマナーズグリードポータル開門ガチャを回す!前半戦

では、早速回していきましょう!
一応書いておきますが、サマナーズグリードに10連ガチャはないので1匹ずつ引くことになります。

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_ガチャ前

ドキドキ・・・(;´Д`)

1匹目はパイロ!!

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_パイロ
持ってないエピックモンスターだ!幸先がいいですね。

どんどん行きましょう!

2匹目はデボン。ちょうど★2つになりました。でもこいつ攻撃しなかったような・・・

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_デボン

3匹目はマイティ

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_マイティ

これはかぶるのが嬉しいモンスターです。
左右のモンスターを攻撃力アップさせるという効果があり、それが10%UPですね。当たりだな( ゚∀゚ )

4匹目はスピーディ

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_スピーディ

こっちはもっとかぶると嬉しい!

左右のモンスターをスピードアップという効果なのですが、すでにレベルマックスにしてるのでもう被らせるしか強化方法がないんだよね。
ありがたいです。

5匹目はテディ!もう持っているモンスターですね。

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_テディかぶり

まあ、被っても強くなるのでいいんですが、新しいやつがいい!

6匹目はスラッギー

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_スラッギー

やったー!!エピック(★3)モンスターをコンプリートです。
後で見たらトーテム系だった。

7匹目はマイティ、8匹目はデボンと10連の間にもどんどん被っていく・・・
レジェンド来てくれー!!

9匹目は・・・

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_フロストバイト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レジェンドモンスター「フロストバイト」です!

嬉しすぎて無駄にスクショ撮った。

10匹目はテディの2匹目でした。

ここで前半戦の10連が終了!
悪くない戦果なのではないでしょうか?

それにしても、たくさん貯めたはずのジェムがすごい勢いで溶けるのは見ていて驚きですね・・・( TДT)

スポンサードリンク

サマナーズグリードポータル開門ガチャを回す!後半戦

では後半の10連ガチャも回していきましょう!

11匹目はスラッギー。もう被った!

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_スラッギーかぶり2

12匹目はデボンの3体目、そして13匹目がさらにデボン!
★3つになりました。

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_デボンかぶり2

14匹目はマイティ。そろそろ見慣れた顔ばかりになってきましたね。
他にもエピックモンスター結構いるんだが・・・(゜_゜)

15匹目はスラッギーの3匹目でした。
早くも★2つになってしまった。

16匹目はテディ、17匹目はスピーディ

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_テディかぶり2

18匹目もテディで★3になりました。
攻撃力は2倍になってるのでいいかもしれないが、もう1匹くらいレジェンド来て!

19匹目はスピーディ

最後の20匹目は・・・

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_マイティかぶり2

マイティが★3つに!

後半戦の10連はいまいちでしたね。

サマナーズグリードポータル開門ガチャ20連の結果

では、結果発表です。

20連して

エピック(★3)モンスター:19匹
レジェンド(★4)モンスター:1匹

内訳

デボン・・・4匹
マイティ・・・4匹
テディ・・・4匹
スラッギー・・・3匹
スピーディ・・・3匹
パイロ・・・1匹

フロストバイト・・・1匹

エピックモンスターは全部で9匹いますが、そのうちの3匹は1度も出ず
やっぱり同じレア度の中でも出やすいやつと出にくいやつがいるのではないかと思います。

しかし、フロストバイトが出ただけでもかなり良い結果と言えるでしょう。

サマナーズグリード20連ガチャポータル開門_フロストバイトステータス

場合によっては1匹も出ない可能性もあったはずだし・・・(゚A゚;)
主力として編成していこうと思います。

爆死しなくてよかった!
皆様もじゃんじゃんジェムを貯めて引いてみて下さいね。

あと、エピックモンスターが揃ったのでその紹介記事も書こうと思います。

ではでは~( ´∀`)ノシ
ジェムを無料で手に入れる方法はこちら
サマナーズグリード好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク

コメント

  1. いのしん より:

    今更ながらこのゲームやってます。笑。
    面白いですね!まだレジェンド出てないので根気よく待って出したいと思います!笑