OVERHIT(オーバーヒット)の新イベント鎧の乙女たちの休日を攻略!交換券&ボックスガチャでアリアをゲット

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_ストーリー

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)ボックスイベント「鎧の乙女たちの休日」

こんにちは、rirohです。

今回は、6月14日から始まったOVERHIT(オーバーヒット)の新イベントに関してです!
新キャラなどが貰えますので、積極的に進めていきますよ(`・ω・´)

OVERHIT(オーバーヒット)イベント・鎧の乙女たちの休日の概要は?

まずはイベントの概要についてです!

今回のイベント、「鎧の乙女たちの休日」はボックス系のイベントですね。

開催期間は2018年6月14日(木)~6月28日(木)04:59まで。

アイテムの交換期間は7月1日(日)の04:59までと多少の余裕があります!

やり方は、

①イベントステージをクリアして「交換券」を集める
②交換券を使ってイベントガチャのようなものを引く

だけ!

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_ストーリー

ガチャはボックス型となっており、福引のように引けば引くほど報酬が減っていきます。
つまり、引き続けていればいつかは全報酬をゲットできるというわけです。

どんどんバトルを周回して、ガンガンボックスガチャを引いていきましょうヽ(`▽´)/

イベントストーリーもあるようです。

イベントへはロビーの特別バナーや、

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_バナー

右上メニューの「イベント」の中の該当メニューから。

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_ロビー
ボックスガチャもここです。

鎧の乙女たちの休日の交換券報酬

では、ランダム報酬の内容です。

画面では「S級」~「C級」と書かれていますが別なわけではなく、単に出やすい報酬や出にくい報酬というだけ?

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_ボックスガチャ

報酬内容は以下の通り。

S級
SRキャラクター「アリア」・・・1
上級タブレット(アビリティ習得に使用)・・・1
下級タブレット・・・1
水(青)宝石・・・40

A級
コスチュームポイント(キャラの衣装が購入できる)・・・4
★3アクセサリー箱(ランダムな装備品をゲット)・・・1
★3武器箱・・・3
★3防具箱・・・3

B級
水のフェアリー(強化素材)・・・2
水(青)★2素材箱(ランダムで素材ゲット)・・・8
★1武器強化コア(装備強化素材)・・・2
★1防具強化コア・・・2

C級
青い宝石(キャラのグレードアップ用素材)・・・4
10AP・・・20
10エッセンス・・・20
400アルン・・・200

もちろん目玉は新キャラ「アリア」
今後の新コンテンツで活躍するらしいですが・・・討伐戦とか次のイベントとか?

交換券1枚で1回のガチャが引けるので、312枚あれば全ゲットできます!

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_ガチャ結果

さらに、アリアを引くと好きなタイミングでリセットができるようになります。

リセットすると全ての報酬が補充され、また1から引けますが、前のボックスはもう引けなくなります。
いつリセットするかは気をつけて!

つまり、最大5体キャラを引けるというわけですね。
計算すると、5ボックス全部開けると1560枚
けっこう大変です(;・∀・)無理せずやりましょう・・・

スポンサードリンク

鎧の乙女たちの休日・攻略の流れ

では、実際にイベントバトルをやってみます。

冒険と同じように★の条件などもあるので、普通にクリアしていきましょう。

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_アリア

こちらのストーリーはさすがにCGモデルやボイスはないのか・・・
「グランドバザー」に向かうアリアの話が描かれます。

最初のうちは水(青)属性の敵が多いようなので、風(緑)属性を編成して攻略!
自分は全然緑いないけど・・・

それほど強くないので、OVERHIT(オーバーヒット)始めたてでもフレンドに頼っていけば大丈夫だと思います(*‘ω‘ *)

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_リセット

初回クリアで交換券がもらえます。

一回クリアしたところも多少は貰えるので、やりやすいところを周回OK!

1-4、1-5はちょっと強めですが、育てていたので勝てました。

さらに、STORYをクリアするとHARDモードも解放!

こちらは一回のクエストクリアで全部の★が取れないようになっているので、次元石が欲しい場合は必ず2回以上やりましょう。

さて、交換券も溜まってきたのでガチャを引きます!

たくさんあるので「10回引く」「100回引く」みたいなのもあるといいのに・・・

初回報酬でもらった分だけでアリアをゲット!

OVERHIT(オーバーヒット)イベント鎧の乙女たちの休日_リセット
と言っても、2ボックス目からは周回ですね。

地道に頑張っていくことにします・・・

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で次元石を手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク