デジモンリアライズ(デジライズ)で100連ガシャ!デジモンの日ピックアップで究極体ウォーグレイモン系譜出るか!?

デジモンリアライズガシャ100連_確定演出

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)100連ガシャ祭り!

こんにちは、rirohです。

今回はデジモンリアライズ(デジライズ)のガチャ(ガシャ)を引いていきます!

試験的に動画も撮影してみたので、ぜひ見てみて下さい(*‘ω‘ *)

切りよく?1,820個までデジルビーを貯めました!

つまり200個で10連+1なので、99連分+単発で100連ガチャですね。

現在は8月1日のデジモンの日記念で、ウォーグレイモンに進化するデジモンがピックアップ!

デジモンリアライズガシャ100連_ピックアップ

当然狙いはウォーグレイモン・・・は直接出ないので、それに進化するメタルグレイモンです(`・ω・´)

もちろんそれ以外の究極体系譜も狙いますよ!

デジモンの日のキャンペーンまとめはこちら↓

デジモンリアライズ(デジライズ)8月1日デジモンの日イベントまとめ こんにちは、rirohです。 もうすぐ8月1日ですね! ...

デジモンリアライズ(デジライズ)ガシャ前半戦!

早速回していきます!

10連目・・・いきなり成熟期ですね!

デジモンリアライズガシャ100連_成熟期
もう出る前から何がいくつ排出されるかは分かります。

ただ、究極体に進化するデジモンは虹色になるので、これは違う。

とは言えクリサリモンをゲット!

デジモンリアライズガシャ100連_10連目

あとは成長期ですが、持ってないデジモンも出ましたね。
あまり回してないからな(´~`;)

20連目はさっきより成熟期多め!

デジモンリアライズガシャ100連_20連目

プラチナスカモンやタンクモンなどが出ましたが、ピックアップではない。

30連目は全然駄目!

デジモンリアライズガシャ100連_30連目

成長期ばっかりですね(良くあることです)。
ただ、持っていない系譜のデジモンばかりなのである意味良かった。

もちろん、被ったら被ったでスキルレベルアップに使えるので要らないデジモンはいません。

40連目はクワガーモンだけでした。イマイチ。

デジモンリアライズガシャ100連_40連目

50連目はイッカクモンが出ましたが、やっぱりピックアップされませんね・・・

デジモンリアライズガシャ100連_50連目

あと歯車多くね?

スポンサードリンク

デジモンリアライズ(デジライズ)ガシャ後半戦!

残りの50連も回していきますよ!

60連目は成熟期3体。

デジモンリアライズガシャ100連_60連目

ガードロモン、コアドラモン(青)、トゲモンです。

個人的に青コアドラモンはメインメンバーに入っているので、スキルレベルアップにありがたい!ヽ(`▽´)/

70連目は・・・!!!

デジモンリアライズガシャ100連_確定演出

来た!!

デジモンリアライズガシャ100連_メラモン

お前かー。
究極体のボルトモンまで進化するメラモンですね。

デジモンリアライズガシャ100連_70連目

勇敢なので物理で殴るタイプです。
でも、究極体まで大変なんだよなぁ。

もっと欲しいので80連目!

デジモンリアライズガシャ100連_80連目

成熟期3体ですが、被りばっかり。

頼むぞ!最後の90連目は・・・

デジモンリアライズガシャ100連_90連目

うーん、ダメでした!

+1の単発は当然成長期
完全体は出ませんでしたね( TДT)

デジモンリアライズガシャ100連_+1

デジモンリアライズ(デジライズ)ガシャ結果発表!

では最後に、今回の100連ガシャの結果発表です!

100連中、

成長期・・・86体
成熟期・・・14体
完全体・・・0体

更に細かく分けると、

完全体まで進化する成長期・・・86体
完全体まで進化する成熟期・・・13体
究極体まで進化する成熟期・・・1体
究極体まで進化する完全体・・・0体

ですね!

ピックアップもほぼ仕事してませんでした
一応アグモンは少し出たけど。

デジモンリアライズガシャ100連_ボルトモン

デジライズのガチャは渋めに感じるので、究極体系譜が1体出ただけでもよしとするか(´・ω・`)

撮影した動画をちょっと編集したものがこちらです。
文字で読むより分かりやすいと思う。

というわけで、デジモンリアライズのガシャ100連でした。

同時に、長らくつまみ食いしてきたデジライズの記事も一旦ここで終了!
今後もこっそり遊ぶかもしれないけど・・・

お付き合いくださりありがとうございました!
ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でデジルビーを手に入れる方法はこちら

デジモンリアライズ(デジライズ)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク