OVERHIT(オーバーヒット)のガチャまとめ!種類、マイレージや上限、チケットまで攻略

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_プレミアム

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ&チケットまとめ

こんにちは、rirohです。

今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のガチャについて色々とまとめていきます。

ガチャによって色々違ったりチケットが買えたりと、気になったことがあったので(・∀・)

OVERHIT(オーバーヒット)のガチャまとめ

OVERHIT(オーバーヒット)は基本無料のソーシャルゲームなので、無料でも課金してもガチャを回すことができます。

ガチャには色々な種類がありますので、簡単にまとめます。

特別なガチャ

キャンペーンやイベント等の期間だけあるガチャ。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_ピックアップ

R以上のレアリティのキャラクターを入手することができます。

1回次元石30個、10連ガチャで300個。
10連ガチャするとSR以上のキャラが確定など、良いこともあるのでできれば10連で回したいところ。

また、こういったガチャは大抵ピックアップがあり、少しだけ特定のキャラが出やすくなります

右上の出現確率で分かりますが・・・

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_出現確率

SSRの排出率は4%!!自分のやっているゲームの中では平均~平均よりちょっと上?

各キャラの出現率も分かります。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_個別排出率
ピックアップされていると大体5倍位になっているようですね。
そもそもSSR自体が出ないんだけど(;´Д`)

確率はガチャごとに違うので、気になる人は確認しましょう。

加えて、特別なガチャは引くごとに「マイレージ」が貯まります

マイレージは1回引くごとに1貯まり、一定数貯まるごとに色々なアイテムが「ガチャボーナス」として貰えます

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_累積ボーナス

累積ボーナスは「ガチャボーナス」をタップすれば確認可能。

そして、300貯まるとピックアップされているSSRから好きなキャラを1体交換可能

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_上限
つまり天井があるんですね。

300連ということは次元石9000個・・・課金は計画的に。

プレミアムガチャ

いつでも恒常で実装されている、次元石で引くガチャ。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_プレミアム

イベント系の特別なガチャとの大きな違いは次の通り。

・ガチャチケットが使える
・300連の上限でSSR確定ガチャ

ですね。

プレミアムガチャはずっと存在するため、ちまちま回していけばいつかは上限に達します。

ただ、好きなキャラが確定で貰えるわけではないのですね( TДT)

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_プレミアムガチャ交換所
貰えるだけでもいいか。

キャラの数なども違うので、出現確率やガチャボーナスも異なっています!

スポンサードリンク

フレンドガチャ

次元石やお金を使わなくても引けるガチャ。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_フレンド

キャラではなく、アルンやAP、アイテムなどが引けます。

こちらはフレンドのキャラを連れて行ったりフレンドにサポートキャラを連れて行ってもらったりして手に入れるフレンドポイントが必要!

どんどんフレンドを集めましょう。

フレンドについてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)フレンド&サポート こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のフレンド機能と...

装備ガチャ

キャラクターに装備させる装備品をゲットできるガチャ。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_装備

世界の欠片という特別なアイテムと、アルンが必要です。
1回あたり世界の欠片15+10,000アルン、10連ガチャで150世界の欠片+100,000アルン。

装備ガチャは10連で回すと1つおまけが付きますので、こちらは必ず10連で回したほうがお金もお得ヽ(`▽´)/

セレクトガチャ

OVERHIT(オーバーヒット)のチュートリアル時に引ける特別なガチャ

引き直しが可能で、一定回数までならやり直せます
ただし、深追いして「あの時やめときゃ良かった・・・」とならないように!

OVERHIT(オーバーヒット)のガチャチケットとは?

最後に、プレミアムガチャでのみ使えるガチャチケットについてです。

チケットはイベントやミッションの報酬などで貰えることがあります。

また、右上メニューの「ショップ」で、次元石で購入することもできます。

OVERHIT(オーバーヒット)ガチャ_ガチャチケット

ガチャチケットと次元石のレートは変わりませんが、購入するとアルンがおまけで付いてきます。

チケットと石で確率が違うということはなさそうですが・・・
アルンが足りなくて、チケットで10連回したいのにちょっと足りないというときとかに使うのかも?

というわけで、OVERHIT(オーバーヒット)のガチャやチケットについてでした。

欲しいキャラ獲得を目指して頑張ります。
ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で次元石を手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク