OVERHIT(オーバーヒット)才能の光の入手&使用方法!もらい方、使い方の注意点をチェック

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_使用方法

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)の才能の光使い方&もらい方

こんにちは、rirohです。

今回は、OVERHIT(オーバーヒット)の「才能の光」の使い方についてです。

もらってもどうしたら良いかわからない!使えない!という人がいないように、簡単にまとめますヽ(`▽´)/

才能の光とは?

「才能の光」とは、SSRのキャラクターを1段階限界突破できるアイテム!

英雄(キャラクター)扱いとしてゲットでき、任意のSSRの代わりにできます。

残念ながらSR以下のキャラは限界突破できません。
また、1回しか使えない貴重なものなのでよく考えて使ってくださいね!!

限界突破などキャラの強化についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)のキャラクター強化まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のキャラク...

OVERHIT(オーバーヒット)の「才能の光」のもらい方

まずは才能の光のもらい方、入手方法についてです。

才能の光は、OVERHIT(オーバーヒット)で現在行われている100万ダウンロード記念のビンゴイベントで取得できます(*‘ω‘ *)

ビンゴイベントをクリアし、全てのマスを埋めた後、右上の赤く光った部分をタップするとメールボックスに入り、手に入れることができますね。

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_入手方法

入手方法についてはおそらく今後のイベントでも報酬になるのではないかと思われます!

ビンゴイベント自体の攻略についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)ビンゴイベント攻略まとめ! こんにちは、rirohです。 OVERHIT(オーバーヒット)が早くも100万...

スポンサードリンク

才能の光の使い方

では、才能の使用方法です。

まず、メールボックスから才能の光を受け取っておきましょう
勝手に入手できているわけではないので、気をつけて。

続いて、ロビー等の右上のメニュー(三のアイコン)から、「英雄」をタップ。

次に、右下にある「ロック管理」を押しましょう。

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_英雄

これでロックの管理ができますので、才能の光をタップして、「ロック完了」!

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_ロック解除

実は、才能の光はSSRキャラクター扱いなので、ゲット直後は自動的にロックが掛けられています!

なので、そのまま限界突破しようとしてもロックされていて素材にできないというわけですね(゚A゚;)

これをやっておかないと「できない!!なんで!?」「使い方わからん!!」ということになるので注意しましょう。

さて、ロックを解除したら次に、限界突破したいSSRキャラクターを選択します。

こちらはピックアップガチャを引きまくってどうにかゲットしたアネモネ。

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_英雄詳細

英雄をタップしたら、右下のメニューの真ん中「限界突破」を選択。

続いて、「+」のある四角いところをタップです。

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_限界突破使い方

本来なら同じキャラクターしか限界突破の素材にはできませんが、ここで才能の光を選択!

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_素材

↑この状態だと選択できないので注意(キャラの左上に鍵アイコン=ロックされている)。

「選択完了」して「限界突破」で完了です!

OVERHIT(オーバーヒット)才能の光_使用方法

というわけで、才能の光の入手方法、使用方法についてでした。

メールボックスからの受け取り、ロック解除などちょっと分かりにくい才能の光の使い方。

使用方法をしっかり確認して、お気に入りのキャラクターを強化して下さいね!

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で次元石を手に入れる方法はこちら

OVERHIT(オーバーヒット)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする