OVERHIT(オーバーヒット)の冒険チャプター1「狙われた聖女」攻略!チュートリアル後のクエストを進めよう

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_スター報酬

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)冒険チャプター1「狙われた聖女」攻略

こんにちは、rirohです。

今回はOVERHIT(オーバーヒット)の冒険チャプター1「狙われた聖女」の攻略を終わらせましょう!

チュートリアルでは1-4まで終わらせた状態になっており、チャプター1は11ステージあるようですね。

どんどん進めていきましょうヽ(`▽´)/

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_メニュー

~前回までのあらすじ~

太陽の聖女ソフィアの護衛を任された新米傭兵アッシュは、大事な式典の日に魔物の襲撃を受け、義兄アレックス、ソフィアの側近レンとともに国外へ逃れようとするが・・・

前のチャプターはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)のチュートリアル攻略 こんにちは、rirohです。 ついにリリースされたアプリ「OVERHIT(オーバ...

OVERHIT(オーバーヒット)冒険チャプター1「狙われた聖女」攻略・前半

1-5はストーリーなしのバトルのみクエスト
そういうのもあるのか。

ガチャで引いたキャラを編成し、事前登録特典の装備もしたのでそうそう負けることはないでしょう!

体力のないソフィアは疲れたようですが・・・頑張るようです。

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_ソフィア

あと、どうやらアッシュは試験に落ちて騎士になれなかったみたいですね。

余りに数が多いので残って魔物を食い止めると申し出るアレックス。
あっこれフラグじゃないか?

装備ガチャのチュートリアルも入りました。
「世界の欠片」というジェム等とは別のアイテムが要るのか・・・

ちなみに、このへんまで進めないと特別ログインボーナスなども貰えないのでご注意ください!
一気にここまでは攻略しておきたいですね。

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_ログインボーナス

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)冒険チャプター1「狙われた聖女」攻略・後半

港までたどり着いた3人ですが、そこへボスが登場!
分断させてこっちを叩くという作戦だったようです。

・・・と思ったけどあっという間に撃破!
このくらいじゃ全然余裕ですね。
次のクエストでも出てきたので雑魚なんだろうな(;・∀・)

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_勝利

1-10はバトルが1WAVE多いので注意!
3WAVE目は敵も強いので、攻略の際は攻撃で一気に押し切りましょう!

レンなど紫属性は弱点を付ける代わりに相手からの攻撃も痛いので、レベルが低いうちは編成しないのもありかも。

1-11だと思ったのはストーリーでした↓

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_ストーリー

3人の助太刀に来たマルピオンと共にグレック団長と合流!

グレックとソフィア、すごく親しそうですね!
聖女と言ってもかなりフランクな女の子なんだな。

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_グレック

まずは一番近い友好国であるパルティア王国へ向かいますが、アレックスはほっとくことに。
騎士と傭兵じゃやるべきことが違うのでしょうがないですね。

そしてそれを見ているエリザベスとハンナ!

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_エリザベス
今は泳がせておこうと言ってますね。
悪の幹部感パネェ(;・∀・)

さて、これでチャプター1「狙われた聖女」は攻略完了です!

チャプター2のほか、同じ構成で敵が強く良いものも貰えるハードモードも開放

チャプター1とは言えかなり強そうなので、チャレンジはもっとキャラが育ってからにします。

さらに、全部のスターを集めたので報酬がもらえます。
該当のチャプターのクエスト選択画面で真ん中をタップ!

OVERHIT(オーバーヒット)チャプター1攻略_スター報酬

全部集まっているなら3回タップです。
次元石ももらえるので頑張りたいところですね。

特別任務も忘れずにクリアしておきましょう。

というわけで、OVERHIT(オーバーヒット)のチャプター1攻略完了です!

どんどん進めていきましょう!
ではでは~( ´∀`)ノシ

次のチャプターはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)冒険チャプター2「パルティアの皇子」攻略 こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバ...

無料で次元石を手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする