RF Online Mの一般ガチャ80連+プレミアムガチャ30連してみた!ピースの獲得枚数は?

RF Online Mガチャ_サムネ

スポンサードリンク

RF Online Mで一般ガチャ80連+プレミアムガチャ30連!

こんにちは、rirohです。

今回は、RF Online Mのガチャを回していきます。

ジェムもだいぶ貯めたので、ゴールドで回せるプレミアムガチャも含めてどんどんやっていきましょう!

RF Online Mのガチャとは

RF Online Mのガチャはよくあるソシャゲーとちょっと別な感じがするので簡単にまとめます。

RF Online Mガチャ_ガチャ画面

RF Online Mのガチャは、「1回のガチャで3つのアイテムが出る」のが特徴。
ですので表示も『3回ガチャ』と『30回ガチャ』になっています。

一般ガチャはゴールドで、プレミアムガチャはジェムで引くことができ、一般よりプレミアムの方が良いものが出やすいです。

また、どちらのガチャもキャラクターが直接排出されることはなく、ヒーローのピースかアイテムが出ます。
(ピースが10個になると自動解放)

どちらも10連(30回)すると1回分お得になり
30枠のうち3枠は確定で誰かのピース×10(一般ガチャは×1)が出ます

ただ、RF Online Mのガチャは非常に渋いという特徴があります( TДT)
ピースは解放だけでも10枚必要なので、かなり厳しいと言って良いでしょう。

狙ったヒーローを狙うのはもちろんですが、どんどんダブることを願って回すガチャということですかね。
その代わりに、毎日1回ずつ一般ガチャとプレミアムガチャを引くことができます。
今回はもう引いた状態ですね。

というわけで、今回はジェム4200個ほどが貯まっており30連(=90回)ガチャできますね!
ピースのことを考えると、持ってないヒーローは10枚&持ってるキャラはもっとたくさんが目標なのでガンガンダブって欲しいところです。

RF Online Mで一般ガチャ80連!

まずは前哨戦!ゴールドで回す一般ガチャから行きましょう!

10連目・・・

RF Online Mガチャ_一般ガチャ10連

まあ普通という感じですね。
ピースが1枠で3枚出ているのは美味しいです。
ヒーローのピースの数は少なめですね。

20連目!

RF Online Mガチャ_一般ガチャ20連

数的には先程とあまり変わりませんが、育成中のルクスのピースが出てくれています。

1枚でも2枚でも貯めておきたいので、これはこれでOK。

30連目!

RF Online Mガチャ_一般ガチャ30連

これはありがたい!レムスのピースに偏っています。

解放済みなのであと20枚要るんだけど・・・(´~`;)

40連目!

RF Online Mガチャ_一般ガチャ40連

ピース4枚の枠はほぼ見たことがありませんでしたが、当たりかも?

50連目!

RF Online Mガチャ_一般ガチャ50連

今度は別のヒーローに偏っています。いいよいいよ~

60連目!

RF Online Mガチャ_一般ガチャ60連

同じく偏ってくれてます!

70連目は普通、80連目はハズレでした。

RF Online Mガチャ_一般ガチャ70連RF Online Mガチャ_ 一般ガチャ80連

スポンサードリンク

RF Online Mでプレミアムガチャ!

なけなしのゴールドがすっからかんになったので、本番行きましょう!
ジェムで回せるプレミアムガチャです。

現在は「戦場セール」ピックアップが行われています。
良いものが出ますように・・・

10連目!

RF Online Mガチャ_ プレミアムガチャ10連

やっぱりヒーローピースの出方が全く違いますね!

左上の3枠は10連で回したことによる確定枠だと思われます。
ソラティーのピースは欲しかったのでありがてえ!!

20連目!

RF Online Mガチャ_ プレミアムガチャ20連

こちらもかなり良い感じ!
確定枠3体のうち2体が未所持のヒーローでした。
万能のピースも出てますね。

一般ガチャに入っているヒーローのピースも出てくれれば地味にありがたい。

最後の30連目!!

RF Online Mガチャ_ プレミアムガチャ30連

確定枠はいまいちでしたがピースの総数がかなり多い(*゚∀゚)=3
まだ初心者な自分には中々当たりな10連だったと言えるでしょう。

RF Online Mでガチャの結果

というわけで、一般ガチャ80連+プレミアムガチャ30連の結果は・・・

ヒーローのピース合計:269枚
  内訳・・・一般ガチャ71枚 / プレミアムガチャ198枚
万能のピース:3枚

解放ヒーローはシーズ、ソラティー、クタニス、流星88、プロフェッサーBの5体。

その他アスランとカーンとギランが1コア→2コアになりました。

また、ピックアップしているはずのバイスのピースは1枚も出ませんでした。

一気に戦力の強化になりましたね。
特にソラティーは貴重な回復役なのでありがたいですヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり確定枠のことを考えてもジェムの消費量的にも10連するのがおすすめです。
皆様もぜひ挑戦してみて下さいね!

ではでは~( ´∀`)ノシ

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする