サマナーズグリードのプレイヤースキルまとめ!発動して防衛を有利に進めよう

サマナーズグリードスキル_スキル一覧後半

スポンサードリンク

サマナーズグリード・プレイヤースキルまとめ

こんにちは、rirohです。

今回は、サマナーズグリードのプレイヤースキルについてまとめていきたいと思います!

チュートリアルでも簡単に説明があるのですが、サマナーズグリードでは防衛する時に使えるスキルがいくつかあります。

便利なものから好きな時に使えるものまで色々なものがありますので、まとめておきますね(*‘ω‘ *)

サマナーズグリードのプレイヤースキルとは?

先程書いたように、サマナーズグリードにはスキルがあります。

常に発動しているものや自分でタイミングを決められるもののほか、コインで買えるもの・ジェムで買うもの、ウェーブが進まないと解放されないものなどありますのでしっかり確認しておいて下さいね!

スキルは画面下に表示されて自分で発動するものやいつも発動しているものがあります。

解放やレベルアップは左下のメニューからできますよ!

サマナーズグリードスキル_メイン画面

サマナーズグリードのスキル一覧

常時発動系

モンスター攻撃力2倍:全モンスターの基本攻撃力を2倍にする・・・500ジェム
エピックコイン採掘:敵が落とすコイン量を2倍にする・・・1,000ジェム
エピックジェム採掘:敵が落とすジェムを1つ→2つにする・・・2,000ジェム

購入したらずっと発動し続ける代わりに課金ジェムが必要なタイプ。
動画を見る等で一定時間発動することもできますが、ずっと発動はありがたいですね。

スポンサードリンク

敵妨害系

火球:すべての敵に同時にダメージを与える・・・(チュートリアルで解放、レベルアップでダメージ増)
※全てのと書いてありましたが、見た感じ多分「範囲内全て」のことだと思う。結構範囲は狭めです
極度凍結:一定エリア内の敵全てを1秒間凍らせる・・・ウェーブ21で解放(レベルアップで凍らせる時間増)
イカヅチ:敵に雷を落とし、防御力無視のダメージを与える・・・ウェーブ41で解放(レベルアップでダメージ増)

レベルを上げるごとに良い効果になりますが、もちろんお金は高くなります。
あとちょっとなのに倒せないという方はこれを上げるのがおすすめ。

サマナーズグリードスキル_スキル一覧前半

サポート系

モンスター攻撃力ブースト:全モンスターの攻撃力を永久に10%UP・・・200コイン(レベルアップで%増)
超モンスター攻撃力ブースト:全モンスターの攻撃力を永久に10%UP・・・10ジェム
岩々パワーアップ:岩の耐久力を1000にアップ・・・ウェーブ51で解放/100k(レベルアップで耐久力増)
岩々再生:マップ上の全ての岩を再出現させる・・・ウェーブ51で解放/1回100ジェム

ちょっとした効果に思えますが、意外とありがたいスキル。
攻撃力ブーストだけでも発動させておきたいところ。
ジェムで買うものをコインで買うことができるので、無課金勢には嬉しいです(・∀・)

サマナーズグリードスキル_スキル一覧後半

以上です!

プレイヤースキルは色々ありますので、どんどん購入して強くなりましょう!

ではでは~( ´∀`)ノシ
ジェムを無料で手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする