サマナーズグリードの実績まとめ!達成して豪華報酬をゲット

サマナーズグリード実績_実績画面

スポンサードリンク

サマナーズグリードの実績まとめ

こんにちは、rirohです。
今回は、サマナーズグリードの「実績」についてまとめておきます。

サマナーズグリードは基本的にタワーディフェンスなので宝を防衛することだけなのですが、色々と実績を達成することで報酬がもらえます!

その一覧と達成条件についてまとめていきますヽ(`▽´)/

サマナーズグリードの実績とは?

先程も書いたように、サマナーズグリードには実績というものがありミッションを達成するとアイテムが貰えます。

実績はメイン画面右上のトロフィーマークをタップすると見られます。

サマナーズグリード実績_メイン画面

小さくてわかりにくいですが、達成しているとマークが付くので多少分かりやすくなるかも?

また、この実績は(iPhoneでは)GameCenterの実績にもなっており、達成すればそちらにも表示されるようになります。
Androidだと似たようなのがあるのかな?

サマナーズグリードの実績一覧と報酬まとめ

では、サマナーズグリードの実績とその報酬をまとめていきましょう。
それぞれブロンズ・シルバー・ゴールド・ダイヤと段階がありますので、カテゴリごとにまとめておきますね。

サマナーズグリード実績_実績画面

ウェーブディフェンダー

ブロンズ:50ウェーブをクリア→1ジェム
シルバー:100ウェーブをクリア→3ジェム
ゴールド:200ウェーブをクリア→5ジェム
ダイヤ:300ウェーブをクリア→10ジェム

50ウェーブ目ではなく50回ウェーブをクリアなので、結構達成は簡単です。

サマナー

ブロンズ:召喚を10回行う→1ジェム
シルバー:召喚を15回行う→3ジェム
ゴールド:召喚を30回行う→5ジェム

多分ですが、オーブによる召喚でもジェムによる召喚でも1回にカウントされます。

スポンサードリンク

デストロイヤー

ブロンズ:敵を100体倒す→1ジェム
シルバー:敵を1000体倒す→5ジェム
ゴールド:敵を10000体倒す→10ジェム
ダイヤ:敵を100000体倒す→50ジェム

ウォッチャー

ブロンズ:動画を10回見る→1ジェム
シルバー:動画を100回見る→5ジェム
ゴールド:動画を1000回見る→10ジェム

時々右下に現れる「モニターマン」の頼みを聞いて動画広告を見るとカウントです。

以上です(・∀・)

最後に、重要なことですが・・・この実績は何度でも達成できます!

実績を達成してジェムを受け取ったあとの画面が↓ですが、またカウントが1からになっていますよね。

サマナーズグリード実績_達成後

受け取った瞬間0に戻るため、貯めておくと無駄になってしまいます!

サマナーズグリードにおいてジェムはかなり貴重品なので、どんどん達成したら受け取っていきましょう!

ではでは~( ´∀`)ノシ
ジェムを無料で手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク