ファントムブレイドで10連ガチャ!レア当選か爆死か、果たして結果は・・・?

ファントムブレイド10連ガチャ_2

スポンサードリンク

ファントムブレイドでガチャを引く

*ファンブレはサービス終了しました。記事は残ってますので読んで下さいね(`;ω;´)*

こんにちは、rirohです。
前回、対人戦チュートリアルにおいて幸運にも初陣を勝利で飾ったところで
ようやく自由に動けるように。

というわけで・・・いよいよ待ちに待った10連ガチャ!

200ゴールドで単発、2000ゴールドで10連ですから
まずは2000ゴールドにしなくては(;・∀・)

もちろん無課金で回しますので
色々なところからゴールド回収してきましょう!

これで足りなかったら困るけど・・・

任務や事前登録特典でゴールド回収


まずは事前登録の特典をGET!
見事に10万人達成したので、ゴールド1600とヒナちゃんがもらえます。

でも、これではまだ足りない・・・

しかし、ログイン○回など任務達成の報酬でちょっとずつ貰える!
無課金でやるならこういう積み重ねが大事だよね。

そして無事に・・・
2000以上になったため10連ガチャに挑戦だー!!!

ファンブレ10連ガチャを回す!

じゃあ早速回していきましょう!

キャラもあまり知らずヒトミを手に入れてしまった今
絶対これ!という欲しいキャラがいるわけではありませんが
今の戦力ではやはり心もとないし、何よりガチャが引きたいからね。

運命の時です!

ファントムブレイド10連ガチャ
単発の時とお酒が違いますね。
今回は高級そうな「高梁吟醸」を選択!

頼む!強いキャラ出てくれ・・・(>人<;)

ファントムブレイド10連ガチャ_レア
おお?
「レア」のキャラクターは強いのでは?
きっと成長率の高いキャラが強いんでしょう。

ファントムブレイド10連ガチャ_ラン
ストーリーでどう見ても悪役だったお姉さんも出ちゃった!
仲間になっていいんですか?

ファントムブレイド10連ガチャ_リキュウ記憶結晶
被ったキャラはそのキャラ固有の「記憶水晶」と言うアイテムに変化。
これでキャラの強化ができそうです。

逆に言えば同じキャラはどれも同じ性能ということか。

ファントムブレイド10連ガチャ_少年レイ
こいつも強そう!しかもチュートリアルで苦労した無属性「異能者」です。
10連のうちに2人かぶったので記憶水晶も手に入れたし
この人も育てる候補に入れようかな。

少年じゃないのもいるんだろうか・・・

スポンサードリンク

10連ガチャの結果は?

・・・というわけで、10連の結果は
「ヒロ」「ラン」「カメ」「ゴロク」×2「リキュウ」×2
「少年レイ」×2「ナイト」の10人!

そのうちレアなキャラは3人(被りあり)でした。

ちょっと被り多いなと思いつつ、それはそれで良いことがあるのでよし!

ファントムブレイド10連ガチャ_仲間
今はファントムブレイドリリース記念キャンペーンをやっているから出やすいのかな?
レア排出率自体は悪くないようですが、キャンペーン終了後にどうなるか・・・

ちなみに、「英雄を○人仲間にする」と言う任務を達成したため
使ったゴールドは少しだけキャッシュバックされてきましたw

ファントムブレイド10連ガチャ_編成
せっかく色々手に入ったのでちょっと編成を変えてみました。

次回からは好きなキャラのヒトミ、事前登録で貰ったヒナ
引いた中で一番強そうな少年レイの3人で挑んでみます!

爆死じゃなくてよかった・・・
ではでは~( ´∀`)ノシ

まだまだガチャしたい!と言う人は・・・
ファンブレのゴールドを無料で手に入れる方法はこちら

キャンペーン中に引いたほうがいいと思いますので、
今のうちに始めとくのが良いかと思います。
ダウンロードは公式ツイッターなどからどうぞ~

スポンサードリンク