クリスタルハーツ~時間を操るRPG~で30連ガチャ!イグリート・リディア・ヴァリアントピックアップは出るか?

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_サムネ

スポンサードリンク

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~のガチャ30連!

こんにちは、rirohです。

今回はクリスタルハーツのガチャを引きます!

新ユニット実装に伴いその出現確率がUPした高級召喚が実装されてますので、この機に引いちゃいます(`・ω・´)

今回も動画撮影しましたので、そっちもぜひ見て下さいね(*゚∀゚)

クリスタルハーツのガチャ概要

今回引くガチャは新ユニット実装のピックアップガチャ!

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_ピックアップキャラ

☆4「リディア」と「ヴァリアント」が2.5%、☆5「イグリート」が1.5%と少し出やすくなってます。

ただし、☆4自体が出る確率は10%、☆5が3%と変わってない!
どうにか出て欲しくはありますが・・・

水晶は2,100個ありますので、30連(+3)ですね。

張り切って引きましょう!!

クリスタルハーツ新ユニットピックアップガチャ

まずは10連目!

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_10連目予想

!?!?

右側の金色のやつは・・・☆5確定!
これは最初から強運発揮か!?

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_☆5ロザンヌ

うおおーー!!

ピックアップじゃないですが、ロザンヌをゲット!
キャラクター的には正直イグリートより嬉しいですね(*´艸`*)

魔法タイプはこれまでパーティに入れてなかったので、編成も考えなきゃな。

10連目の結果はこちら。

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_10連目結果

残りは全部☆3ですが、これは大当たり!
ピックアップが仕事してなくても全く問題なしですね!

この勢いで20連目も引きます!

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_20連目予想

これは右側のちょっと光ってるカードが☆4ですが、それ以外は外れかも?

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_☆4スーラ

回復役のスーラをゲットです。
ヒーラーは色々組み合わせてみたいので、これはこれで良い。

20連目の結果はこちら↓

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_20連目結果

さすがに強運は続きませんよね。分かる( ´Д`)=3

スポンサードリンク

最後の30連目!ピックアップ出てくれ!!

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_30連目予想

ええええ!?

また☆5・・・!?ほんとに?

☆4はピックアップのヴァリアント!

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_☆4ヴァリアント
タンク役ありがたいですね~

そして☆5は・・・

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_☆5イグリート

やったー!!!!
ピックアップの☆5、イグリートをGET!

30連でこんなに出してしまっていいんだろうか?
今後の揺り戻しが怖いです(((;゚Д゚)))

クリスタルハーツ新ユニットピックアップガチャ30連結果

では、30連の結果です。

☆3・・・29体
☆4・・・2体(うちPU1体)
☆5・・・2体(うちPU1体)

合計 33体(10+1連×3)

クリスタルハーツ新キャラPU30連ガチャ_30連目結果

いやいや、まさかこれほど大当たりになるとは思ってなかった。

他のアプリのガチャが余りに渋いのが多いので、30連だけだったら1体も☆5出ないだろと予想してました・・・それとも今回がおかしかったか(´~`;)
とにかく今回は大当たりな結果に終わりました。良かった。

今回のガチャ動画はこちら!↓

というわけで、クリハPUガチャ30連でした!

☆5の2体はしっかり育てていきますよ~
経験値ダンジョンも回っておきます↓

クリスタルハーツ~時間を操るRPG~経験値ダンジョンまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、クリスタルハーツ~時間を操...

ではでは~( ´∀`)ノシ

無料で水晶を手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク