Sdorica -sunset-(スドリカ)の英雄と共に舞え攻略まとめ!観察者レベルの上がる貴重なイベントまとめ

Sdorica -sunset-(スドリカ)英雄と共に舞え_メニュー

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)英雄と共に舞えイベントまとめ

こんにちは、rirohです。

本記事では、Sdorica -sunset-(スドリカ)のイベントクエストの1つである「英雄と共に舞え」についてまとめておきます。

挑戦回数の決まっているクエストですが、初心者もそうでない人も絶対毎日やっておきたいクエストでもあります!

基本的な部分をまとめますので、慣れていない方向けですねヽ(`▽´)/

Sdorica -sunset-(スドリカ)の英雄と共に舞えとは?

まずはイベントクエストの概要についてです。

「英雄と共に舞え」は、Sdorica -sunset-(スドリカ)のイベントクエストの1つ。

クエストは編成が一部決まっている状態で、1WAVE~2WAVEの特殊なバトルをクリアするという内容です。

Sdorica -sunset-(スドリカ)英雄と共に舞え_メニュー

「猫目と共に舞え!」「ノルヴァと共に舞え!」と言ったように各キャラごと(全員ではない)に1クエストずつ存在し、毎日その中から3種類が選ばれます。

何回クリアしても同じものがもらえるため、自分の一番やりやすいと思うものを選べばOK( ゚∀゚ )

クリアすると観察者経験値、つまりプレイヤーレベルを上げることができます。

観察者経験値は超重要な上、このクエストが最高効率!
ぜひ毎日やっておきましょう。

観察者レベルと経験値についてはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)の観察者レベル上げまとめ こんにちは、rirohです。 今回は、Sdorica ...

スポンサードリンク

英雄と共に舞えのシステムは?

では続いて、詳しいバトルやクエストのルールについてです。

「英雄と共に舞え」は、1日1回の回数制限があります。

これはSdorica -sunset-(スドリカ)の1日の切り替わり時間である朝6:00に回復!

それまでに回数を回復させたい場合は「カケラ40個」が必要です。

カケラ40個を集めるのは意外と大変なので、多用は禁物。
とりあえずは1日1回でも十分です。

また、負けてしまった場合やリタイアした場合は回数は減りませんので、勝つまでチャレンジすれば大丈夫です!
とりあえず出撃してみて、無理そうならリタイアでもOK。

「英雄と共に舞え」はクエスト名になっている1名+場合によってはアドバイザー1名が決まっており、それ以外のメンバーは自由です。

Sdorica -sunset-(スドリカ)英雄と共に舞え_編成

キャラクターの体験クエスト的な側面も持っているためか、基本的には上手くやれば自由編成のメンバーが弱めでも勝てるようになっていますので、あまり深く考えなくてもOKです。

推奨レベルは自分のプレイヤーレベルと同じになりますしね。

ただし、バトルの相手も結構特殊なのでしっかり仲間も敵も長押しして確認しましょう。

Sdorica -sunset-(スドリカ)英雄と共に舞え_バトル

英雄と共に舞えをクリアすると・・・

さて、クエストをクリアしたら必ずやっておくべきことがあります。

それはミッションの達成報酬をもらうこと!

Sdorica -sunset-(スドリカ)英雄と共に舞え_ミッション

デイリーミッションの中に英雄と共に舞えをクリアするというものがあり、達成すればさらに観察者経験値を貰えます。

デイリーミッションも6時に更新されますが、達成しないと受け取れないため非常にもったいないです(゜o゜;

英雄と共に舞えのオススメは?

さて、日々色々なキャラのクエストが出てくる英雄と共に舞えですが、基本は自分のやりやすいものが一番。

個人的におすすめなのはカヌーラ!

金色1個消しをしているだけでだいたい勝てます。

一番負ける可能性が低いという意味ではネッドがオススメ!

ちょっと時間はかかりますが、他の属性が強くなくても大丈夫。

また、すぐ終わるという意味では実験体がオススメ。

アンジェリアなどを持っている方は麻痺を解除できるため、さらに楽ちんです。

出ていたら優先的にやってみて下さいね!

というわけで、Sdorica -sunset-(スドリカ)の英雄と共に舞えについてのまとめでした。

観察者レベル=キャラクターの最大レベルですので、しっかり毎日こなしていきましょう!

ではでは~( ´∀`)ノシ
無料でジェムを手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク