Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録まとめ!日時・方法・キャンペーンは?

Sdorica -sunset-(スドリカ)事前登録_情報

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録日時・方法・キャンペーンまとめ

こんにちは、rirohです。

今回の記事では、2018年春リリース予定のスマートフォン向けアプリ「Sdorica -sunset-(スドリカ)」の事前登録についての情報をまとめています!

リリース前の事前登録キャンペーンの有無はもちろん、開始日時や方法なども一緒にまとめています。

もちろんまだキャンペーンが追加される場合は後から追記していきますので、情報が増え次第更新という感じですね。

では、早速まとめていきましょう( ゚∀゚ )

Sdorica -sunset-(スドリカ)の基本的な事前情報についての記事はこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前情報&βテスト情報まとめ こんにちは、rirohです。 今回は気になるリリ...

Sdorica -sunset-(スドリカ)は事前登録できる?

まずは、Sdorica -sunset-(スドリカ)が事前登録可能かどうかについてですが・・・
事前登録はできます!

iPhoneでもAndroidでも遊べるSdorica -sunset-(スドリカ)は、どっちのユーザーでも事前登録可能。

βテストも始まっているそうですが、そちらは海外ユーザーかつAndroidのみだとか。

自分はどっちにも当てはまっていないので、涙をのんでリリースを待ちます( TДT)

Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録開始はいつから?

次に、Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録はいつからなのかについてですが、こちらはもう開始しています!

公式ツイートによれば、事前登録は2018年2月23日から開始しているようです。

期間がいつまでなのかは分かりませんが、おそらくリリース開始の直前までやっていると思います。

【追記】リリース日が4月19日(木)に決定しました!事前登録はその前までですかね。

早めに登録しておくといいと思います!

公式ツイートはこちら↓

Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録方法は?

さて、では事前登録の方法についてです。

Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録を行うには、まずSdorica -sunset-(スドリカ)の日本語版ホームページにアクセス

ホームページはこちら↓
https://www.rayark-pass.net/sdoricaPreg/

トップの左の方に「事前登録」という青いボタンがありますので、クリックしましょう。

Sdorica -sunset-(スドリカ)事前登録_事前登録ボタン

次に、Facebook、Twitter、メールアドレス入力の3種類が表示されますのでどれでも好きな方法で登録しましょう。

Facebook、Twitterの場合

FacebookとTwitterはそれぞれのボタンをクリック後、サービスとの連携になります。

Sdorica -sunset-(スドリカ)事前登録_ツイッター

多分連携するとタイムラインに表示されると思うので、それが嫌な場合はあとから投稿を非表示にするか、メールアドレスでの登録をしましょう。

メールアドレスの場合

メールでの事前登録の場合は、下のフィールドにメールアドレスを入力して登録ボタンを押しましょう。

入力したアドレスにメールが届いたら完了です。

届かない時は迷惑メールフィルターに弾かれているか、入力が間違っているかも?

ちなみに、「Rayark Pass SID」を持っている方はそれでも事前登録できるそうです。

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録キャンペーンは?

最後に、肝心の事前登録キャンペーンについてです!!

最近のアプリによくある、「事前登録人数が一定数に達するたびにゲーム内アイテムが最初から貰える」というキャンペーンがSdorica -sunset-(スドリカ)でも行われてますよ!

世界中の」登録者数に応じてなので結構数は多めになってます。

事前登録キャンペーン報酬一覧

事前登録者全員:万象のしおり×1個(万象の魂賦与で1回魂を賦与できる=ガチャチケット1枚)
5万人突破:クレン×2000枚(ヴァンダクティ大陸の貨幣。市場でアイテムを購入できる)
10万人突破:ジェム×50個(ヴァンダクティ大陸の貴重な宝石。魂賦与やアイテム交換に使用できる)
30万人突破:竜殺しの英雄の涙×1個(テストを通過しなければ獲得できないSRアイテム)
50万人突破:ジェム×100個
100万人突破:Rキャラチェスト×1個(ランダムでRキャラを獲得できるチェスト)
150万人突破:プギのマナの結晶×10個(プギの記憶でできたマナの結晶。プギに交換できる)
200万人突破:ジェム×100個
古代巨大龍の涙×1個(キャラクターのレア度を最高まで上げることができるSSRアイテム)
万象のしおり×2個
クレン×5000枚

今の時点ではよく分からないアイテムも多いですが、結構気になる言葉が多い・・・
レア度を最高まで上げられる」など何となく、キャラ育成がかなり大変そうな気がします。

っていうか100万人でRキャラ1体がランダム・・・?
もしかしてキャラはものすごく貴重なのではないでしょうか。

ジェムの個数も最近のやつに比べると少なめな気がするし、無課金でも大丈夫なのかどうかちょっと不安になってきました((;゚Д゚))

何としても200万人達成して少しでもスタートダッシュを楽にしなくては!
気になる方はご協力をお願いしたいです(-人-)

というわけで、Sdorica -sunset-(スドリカ)の事前登録情報についてまとめました。

事前登録者数も結構増えてきているみたいなので期待ですね!

ではでは~( ´∀`)ノシ

Sdorica -sunset-(スドリカ)のPVはこちら↓

スポンサードリンク