Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキンまとめ!入手方法と注意点は?

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン _スキン画廊

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキンについて

こんにちは、rirohです。

今回はIdle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の「スキン」についてまとめていきます。

スキンはかなりのレアアイテムでありそう簡単には入手できないようなものですが、他にはないような効果があります。

自分もまだ入手できていませんが、どういうものかは分かっていますので記事にまとめておこうと思います。
【追記】ゲットしたので更新しました

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキンとは?

では、まずスキンがどういうものかについてまとめておきましょう。

スキンとは、Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の特定の英雄の姿を変えるとともにステータスを上げてくれる特殊なアイテムです。

スキンはメイン画面右下のメニューの、一番左から見られます。

これがスキンのメニューです。右のタブで切り替えができます。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン _スキンリスト

一番上はスキンのリストで、現在所持しているスキンの一覧が並びます。持っていればね!!ヽ(`Д´#)ノ

持ってる状態はこちら↓

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_スキン所持

真ん中はスキン破片、つまり英雄のピースのようにスキンのかけらの一覧が表示されるところ。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン _スキン破片

持ってる状態はこちら↓

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_ピースあり

スキンもピースを少しずつ集めて手に入れることができるというわけですね。

一番下がスキン画廊と言って、現在実装されているスキンの一覧を確認することができます。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン _スキン画廊

タップすると詳細を確認でき、スキンに付属しているステータスや装備できる英雄などが分かります。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_詳細

このスキンは攻撃とクリティカルがアップする、5星英雄「マラサ」専用のスキン。

これを装備すればマラサの姿が変わるとともにステータスがアップするというわけです!
また、スキンで姿が変わっている場合アイコンにも反映されるとか。

プレビューボタンを押せばどんな姿になるかも確認できますね!かわいい。
Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン _スキンプレビュー

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキンを手に入れるには?

では、スキンを手に入れるにはどうすればいいかについてです。

スキンは基本的に課金かイベントで入手するということになります。

イベントではそこまで難しくない報酬になっていることもあるので、頑張れば無課金でも手に入れられます。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_イベント入手

課金というのは期間限定の特別なパックが販売されているタイミングで、現金を出して買うということですね。

無課金でどうにかしたい・・・という場合は記事の下の方にある「無料でダイヤモンドを手に入れる方法」をクリックして読んで下さいね( ´∀`)b

また、空の島のものみの塔をレベル11以上にすることでごく稀にスキンの破片がボスからドロップするようになるという噂がありました。

多分本当なんだとは思いますが、なんせ低確率すぎるのかほとんど入手報告が見られなかったので不明です。

【追記】だんだんスキン取得者も増えてきたようですね!
無課金でも取得できる方法ですので、ものみの塔のレベルアップを頑張るのが良さそうです。

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキン装着方法

では、Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキンの装着方法です!

メイン画面右下メニューの「英雄」から該当の英雄を選ぶと、スキンの所持・未所持にかかわらずスキンを適用できる英雄は右側のタブが3つになってます。

一番下のタブを選べばスキン装着画面になりますね!

こちらはスキンを持ってない英雄。
「着用」ボタンも押せませんし、所持数も0です。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_スキンなし

こちらはスキンを持っている状態!
所持数が1になり、着用ボタンを押せるようになりました。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_スキンあり

ボタン1タップで装着完了!

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_着用

ステータスが上がったことも確認できます。
脱ぐ時も同じように「脱ぐ」ボタンを押せばOK(*゚∀゚)

また、ステータスは上げたいけど見た目は前のほうが良いという方のための機能も!
右上の目が閉じているようなマークを押せばスキンは装着した状態で見た目だけ元に戻せます。

見た目にこだわりたい方は使ってみて下さい。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のスキンについての注意点

ただし、スキンには注意点がいくつかあります。

まず、スキンは指定された英雄しか装着できません!

スキンだけ入手してもその英雄がいなければ何の意味もありませんし、さらにそいつを育てていなければ実戦には出せません。

過去のイベントで「スキンが報酬になっていたが、所持している&育てている人が全然いなかったので闘技場などでも全然見なかった」
なんていう悲しいこともあったようです。

また、スキンはボスからドロップと言ってもボス自体が初心者には非常に難易度が高いので、結局難易度は変わらないと思ったほうがいいかも。

そもそもものみの塔のレベル上げもそんなに簡単ではないし・・・

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)スキン_ものみの塔

戦力が整ってくればボスも倒せるようになってものみの塔のレベル上げもしやすくなりますが、それまでは地道に頑張るか課金するかしかないですかね。

ただ、スキンはなくても問題ないものです。
極限を目指すなら必要かもしれませんが、そこまでしなくてもバトルには勝てます。

自分の推し英雄がいてどうしても欲しいスキンがある!という場合などに課金してみるか、運良く手に入るのを地道に待つのがいいかもしれません。

ではでは~( ´∀`)ノシ

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)好きにおすすめのアプリはこちら

スポンサードリンク

コメント

  1. sapporo926 より:

    いや、無課金でも簡単ですよボスだって2日あればいけます 島のダイヤモンドでも満タンで3000ぐらい入るのでスキンを持ってない時点で初心者に近い