Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の春節イベントまとめ!召喚や豪華アイテムがもらえる更新内容!

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_年獣侵入

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)に春節イベント到来!

こんにちは、rirohです。

またまたIdle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)が更新されました。
バージョン的には1.14.29になりましたね。

別に更新ごとに記事書かなくていいかと思ったんですが、新しいイベントが開始したそうなので記事にまとめておきます。

色々とありますので、しっかり確認してくださいね。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新1:春節・春の贈り物イベント

目玉のイベントですね!春節ということは中国系企業のゲームなんだろうか。

期間は2/9の0:00~2/22の23:59まで。
例によってGMTなので、9時間ぐらいずれてると思って下さいね。

イベント期間中は確率で戦役のオートプレイ戦利品から色々なアイテムが出ます。
アイテムは「ロケット花火」「爆竹」「魔法の提灯」「スイートチョコレート」の4種類。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_ドロップ品

「ロケット花火」と「爆竹」は年獣退治に、「魔法の提灯」「スイートチョコレート」はスイートハウスで使います。

放っておけば貯まるので、オートプレイの上限である8時間をめどにこまめに受け取りましょう。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新2:春節イベントログインボーナス

毎日のログインボーナスでも嬉しい特典があります!

2/9~2/22までのイベント期間中、ログインボーナスとして魔法の提灯×8とロケット花火×6がもらえます。

戦役での入手は確率なので、確実にもらえるのはありがたいですね。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新3:年獣退治

春節イベントの1つですね。

年獣を倒してアイテムを貰うというバトルタイプのイベントですね。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_年獣侵入

ロケット花火や爆竹を使うと少しずつダメージを与えられるのでそれで倒し、ランダムで報酬がもらえます。
爆竹はちょっとだけ、ロケット花火は大ダメージ。

報酬はダイヤモンドとコインに加え、ピースや預言者オーブなどの中から1つ。

ガンガン倒して報酬をもらいましょう・・・といっても戦役の報酬とかからしかもらえないけど。

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新4:ヒーロー召喚&新英雄追加

なんと、イベント期間中は5星英雄の排出率が2倍!!
加えて、出なくても召喚を一定回数行えば報酬がもらえます。もちろん高級召喚の方だけだと思いますけど。

1回の召喚で1ポイント貯まり、

25ポイント:預言者オーブ1&高級召喚巻き物5
50ポイント:預言者オーブ2&高級召喚巻き物5
100ポイント:預言者オーブ3&高級召喚巻き物10
200ポイント:預言者オーブ4&高級召喚巻き物10
300ポイント:預言者オーブ5&魔法の提灯88
400ポイント:預言者オーブ10&5星英雄「マラサ」のピース50(=1体)
500ポイント:5星英雄「心読者」のピース50&スイートチョコレート66
650ポイント:5星英雄「心読者」のピース50

と、非常に豪華ですが厳しいです。

25連で5連分の巻き物が帰ってきて4星以上の英雄が1体召喚できるということなので
それだけでも狙ってみていいと思います。

この機を逃さず、貯めておいたダイヤモンドや召喚巻き物を放出してしまいましょう!

余談ですが、ダイヤモンドよりもダイヤモンドで闇市から買った巻き物のほうが安上がりなので、数は多くないですがそっちを優先してもいいかも・・・?

また、このタイミングで新しい5星英雄「心読者」が実装されてますのでそれを狙ってもいいと思います。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_英雄召喚イベント

特定の5星英雄を手に入れると報酬がもらえるというイベントも同時開催されてますが、その対象は「マラサ」と新英雄「心読者」の2体のみ!

この2体が特にピックアップというわけではないので狙うのはかなり厳しそうですが、報酬は高レアの装備とかなり豪華ですので、出たらラッキー。
溜まったポイントでもらったのでも受け取れるんでしょうか?ゲットした方はぜひ教えてください。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新5:年獣小屋とスイートハウス

こちらは春節イベントと同じように獲得できる「魔法の提灯」「スイートチョコレート」を他のアイテムに交換できるイベント。
交換先は以下の通り。

スイートハウスで交換

スイートチョコレート66→高級召喚巻き物20
スイートチョコレート100→バレンタイン限定スキン「ゴッドファーザー」のピース10
スイートチョコレート100→バレンタイン限定スキン「乱花末路」のピース10
スイートチョコレート100→預言者オーブ30
スイートチョコレート100→神器「マナファウンテン」
スイートチョコレート100→5星英雄「信仰の刃」のピース50(=1体)
スイートチョコレート100→★5武器&アクセサリー

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_スイートハウス

年獣小屋で交換

魔法の提灯88→イベント限定アイコン
魔法の提灯100→スーパーチップ20
魔法の提灯100→ロケット花火30
魔法の提灯100→★5装備不敵セット4種
魔法の提灯100→5星英雄「バレア」のピース50(=1体)
魔法の提灯200→★6装備シューズとアーマーのセット
魔法の提灯200→神器「打神鞭」

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_年獣小屋

いきなり一番良いものを交換することはできず、簡単なものから1つずつ交換していきますが、最初のアイテムからきつい!
かなりの量を集める必要があります・・・が、その分報酬も豪華なので頑張りたいですね。
打神鞭・・・封神演義・・・アニメ・・・ウッ頭が

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新6:シェルタークエスト

イベント期間中、交換クエストが発生。
クリアすると報酬がもらえます。

装備や英雄のピースなど非常に良い物ですが、4星・5星英雄を交換しないといけないので初心者には厳しいですね。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)春節イベント_シェルタークエスト

ガチャで余ったらということかな。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新7:春節幸運カード販売&ボーナスパック更新

イベント期間だけの課金アイテム「春節幸運カード」が買えます。

また、ボーナスパックのセット内容が調整されたらしいので、これまでに買っていた人は補填があります。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のイベント更新8:ギルドボス追加他

ギルドの領地で戦えるレイドボスに新たに5体が追加

そこまで進めているトップギルド以外はあまり関係ないかもしれませんが・・・

その他には、いくつかの英雄のスキル調整やバグ修正が行われました。

大ボリュームのイベント盛りだくさん!という感じでしたが、その分期間も2週間位はあるので頑張りましょう。

ではでは~( ´∀`)ノシ

ダイヤモンドを無料で手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク