Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の戦役攻略!4面・クロム鉱山突破なるか?

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_クロム鉱山開放

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の戦役・4面クロム鉱山を攻略

こんにちは、rirohです。

今回はIdle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のメインストリーム
「戦役」の攻略記事第3弾!

ステージ4「クロム鉱山」を攻略していきます。

難易度も高くなってきましたが頑張っていきますよ!

ステージ3の攻略記事はこちら↓

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)戦役のステージ3を攻略 こんにちは、rirohです。 今回はIdle Her...

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_クロム鉱山開放

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)戦役おさらい

今回も簡単にIdle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の戦役についておさらいしておきます。

オートプレイと戦闘を繰り返して進む
・オートプレイには制限レベルがある
・戦闘は5ステージごとに少し強い敵が出る(気がする)
・1面クリアすると次の面が出現
・一般/悪夢/地獄/死亡の4つの難易度が順に開放

以上です!

早速攻略していきますよ~(・∀・)

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)戦役攻略4:クロム鉱山

ステージ4「クロム鉱山」はステージ3同様全15ステージ!

オートプレイは50秒とかなり長くなってきました。
オートプレイ報酬はこちら↓

コイン:5秒あたり23~
経験値:5秒あたり12~
英雄経験値:5秒あたり12~

敵はレベル30~、スキルも強力で前衛が倒されてしまうこともしばしば。
高レアの英雄をどんどん昇格して対応していますが、
経験値はあっても昇格のためのアイテムが足りないですね・・・(゜_゜)

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役クロム鉱山_4-5

4-5のボスはレベル40と高レベルかつ6体で、複数体に攻撃してくるスキルも使ってきます。
後列だからと防具をケチっているとやられてしまいますので気をつけなくては・・・

ギリギリで勝ちましたが、そろそろ厳しいかも。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役クロム鉱山_4-10

4-10では更にレベルが上がりレベル45!
相手の体力も高く、後衛が先にやられてしまうケースが増えてきました。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役クロム鉱山_失敗

このあたりでついに初の敗北を喫してしまいました・・・大分強くなってきましたね(T_T)

武器を強くしたりレベルを上げたりと細々した作業をして再挑戦したら撃破できましたが、厳しいです。

4-15のオートプレイにはプレイヤーレベル34とパーティ総戦闘力7490が必要ですが、
それ自体がクリアできるだけではおそらく全く歯がたたないと思います。

相手は4体ですが後ろの2体が強く、落としきれるだけの火力がないと押し負けてしまいます。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)クロム鉱山_4-15

しばらくは4-14ではなくピースなどの落ちる4-10をオートプレイしてもらい
装備なども揃えて・・・なんとか勝利!

報酬はランダム陣営の4星英雄ピースなどでした。

これで5ステージ目の「遺失の氷原」が開放!

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)クロム鉱山_遺失の氷原開放

後半戦に入り、かなりレベル上げが必要になってきました。
正直経験値は有り余ってるんだけど、開放のためのアイテムが足りない・・・
色々なコンテンツを巡って手に入れていきます。

ではでは~( ´∀`)ノシ

ダイヤモンドを無料で手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク