Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)戦役を攻略!3面・恐怖の地をクリアせよ!

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_恐怖の地3-5

スポンサードリンク

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)戦役のステージ3を攻略

こんにちは、rirohです。

今回はIdle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)のメインストリーム、
「戦役」の攻略第2弾!

ステージ3「恐怖の地」を攻略していきます。

早速進めていきますよ!

ステージ1・2の攻略はこちら!↓

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の戦役第1・第2ステージを攻略 こんにちは、rirohです。 今回はIdle...

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の戦役おさらい

まずは簡単にIdle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)の戦役について
おさらいしておきます。

オートプレイと戦闘を繰り返して進む
・オートプレイには制限レベルがある
・戦闘は5ステージごとに少し強い敵が出る(気がする)
・1面クリアすると次の面が出現
・一般/悪夢/地獄/死亡の4つの難易度が順に開放

と言った感じですね。

では、攻略していきましょう!

Idle Heroes(アイドルヒーローズ/アイデルヒーロー)戦役攻略3:恐怖の地

ステージ3「恐怖の地」は流石に3ステージ目とあって
一般(イージー)モードでも敵は強くなってきています。

また、ステージ数は全15ステージに増えオートプレイも30秒に

オートプレイの報酬は下の通りです。

コイン:5秒あたり22~23
経験値:5秒あたり9~11
英雄経験値:5秒あたり6~10

敵もレベル20を超え、後列複数に攻撃してくる敵なども出てきますので
パーティ全体のレベルを上げておいたほうがいいですね。

また、回復系のスキルを持っている英雄がいると難易度が激減します。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_恐怖の地3-5

3-5のボスは中型2体!レベルも高いですが、前衛がしっかり守れればOK。
報酬では3星英雄「暗黒牧師」が手に入ります。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_恐怖の地3-10

3-10ではレベル30モンスターが6体
攻撃力高めなので前衛はしっかり守りましょう。

こちらはまだ昇格もほとんどしていない状態なのでレベルは30ですが、
それでもまあ勝てるぐらいです。

報酬には3星英雄「巨氷魔」でした。

ただ、このあたりから状態異常攻撃を受ける場合や前衛がやられる場合が出てきたので
レベル30くらいの1~2星英雄ばかりだと厳しいかもしれません。

数日ごとのガチャや装備などで戦力を整えましょう!

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_恐怖の地3-15

最終ステージ・3-15のオートプレイには、プレイヤーレベル24とパーティ総戦闘力3830が必要です。
それほど難しくはないと思いますが、攻略できないようならしばらく放置するか英雄のレベルを上げましょう。

3-15では4星英雄(ランダム)のピースが出ることもあるので、しばらく放置しておいてもいいかも。

スポンサードリンク

戦闘の方は中型2体ですが、非常に固い&攻撃力も高い!
速攻で前衛を削りきれないとやられてしまいます。

とは言え全滅するようなことはなくクリア!攻略完了です。

Idle Heroes(アイドルヒーローズ)戦役_クロム鉱山開放

ステージ3・恐怖の地をクリアしたのでステージ4・クロム鉱山がオープン!

ちょっと敵も強くなってきましたので、そろそろ昇格させる英雄を決めていかないといけないかな・・・
とりあえず任務で手に入れた5星英雄を中心に、少しずつ強くしておきます。

昇格用のアイテムも中々手に入りにくいので難しいですね・・・

色々なコンテンツを攻略しつつ、できるところから進めていきましょう!

ではでは~( ´∀`)ノシ

ダイヤモンドを無料で手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク