ファントムブレイド攻略最終回!無課金で貯めたゴールドで30連+αガチャ、何が出る?

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_ガチャ画面

スポンサードリンク

ファントムブレイドで無課金ガチャ!

*ファンブレはサービス終了しました。記事は残ってますので読んで下さいね(`;ω;´)*

こんにちは、rirohです。
ガッツリ遊んできたファントムブレイドのつまみ食い攻略は今回で最終回

というわけで、無課金で貯めてきたゴールドで最後に(個人的にはやるけど)
パーッとガチャを引いちゃいましょうヽ(`▽´)/

これまで貯めてきたゴールドは約7200!!

ファントムブレイドのガチャは10連が2,000ゴールドなので
本当は8,000貯めたかったけど、もういいや。

ずっと我慢してきたので30連+αで引きますよ!

ただ、現在ピックアップされているのはテッツイ・・・可愛くない!
できればすり抜けて欲しいですね。
可愛い子来てくれ!(人∀・)たのむ!

ファントムブレイド30連ガチャ!

早速引いていきましょう(*‘ω‘ *)

まずは10連目!

3種のお酒がありますので、30連でそれぞれ違う物を選んでみましょう。
10連目は左の「関外白酒」を選択!

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_ラン・妖艶悪女

これは早速大当たりでは!?
ランのバージョン違いですね。個人的にはいつものほうが好みかな・・・

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_ヒョーゴ

ヒョーゴも来ました!メインストーリーのバトルでは苦しめられまくったので絶対強い。

その他にはヒナやフック、リキュウが被りました

ラン・妖艶悪女
ヒョーゴ
ミヅキ×2
ヒナ
フック×2
リキュウ×3

でした。10連の間に随分被るなぁ。
ですがレアは確実に出てますね。OKOK!

続いて20連目行きましょう!
真ん中の・・・と思ったらさっきと違うお酒のラインナップだ!

毎回違うんですね。「玉露酒」を選んでみましょう(・∀・)

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_魔神タケル

ヒエッ・・・

元の面影はほぼありませんが、
このキャラはランキング上位の人のほとんどが使ってますのでとても強いのは間違いない!

大当たりですね!

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_アオイ

現在乱入クエストが来ているアオイもゲット!
周回して記憶結晶を集めておきます(゚A゚;)

推しキャラであるヒトミもゲットし、いい感じですね。

魔神タケル
ミヅキ×2
ゴロク
フック
アオイ
ヒトミ
タケル×2
ヒロ

でした。大当たりが出たのでそれ以外が普通でも全く問題なし

っていうか主人公タケルも普通に出るんだな。

スポンサードリンク

30連目!他の2つは被るので、「高梁吟醸」を選びます!

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_ヤマト・修羅

ヤマトのバージョン違いが出ました!お前そんな変わってないな・・・

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_ボッチャン

続いてボッチャンも獲得!ストーリーではまだちょこっと出てきただけの謎の人ですよね。

ヤマト・修羅×2
カメ
ユヅキ×3
アオイ
ゴロク
ヒロ
ボッチャン

というわけで、30連してレアキャラが6体?かなりいいのではないかと思います。
成長率4.5は当たりだそうですので、大事に育てよう・・・

あとピックアップされて排出3倍になってるはずのテッツイは全く出ませんね!
自分だけかもしれないけど、テッツイ狙いで回してる人は厳しそうです。

ファントムブレイドガチャ延長戦!

では、残りの石も単発ガチャで消費しちゃいます( ̄ー ̄)b
「キャラが一定数仲間になる」の任務も達成したので少し増えました。

任務についてはこちら↓

ファントムブレイドの成長ミッションまとめ *ファンブレはサービス終了しました。記事は残ってますので読んで下さいね(`;ω;´)* こ...

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_少年レイ

やったー!少年レイは現在メインメンバーで活躍してくれているので記憶結晶が増えるのはありがたいですね。

結果は・・・

ヒロ×2
少年レイ
ユヅキ×2
ラン
ヒョーゴ

結構いいですね!少年レイとヒョーゴはレアです。
ファンブレのガチャは単発でも意外と出るのかもしれないですね。

ていうかテッツイは?まあ、希望通りすり抜けてくれたのでいいでしょう。

ファントムブレイド無課金30連ガチャ_エネルギー水晶

35回以上ガチャを回したので、イベント「酒場毎度!」の報酬もゲット
好きな記憶結晶の代わりになるエネルギー水晶です。

ファントムブレイドガチャまとめ

というわけで・・・ガチャ終了!
当たりも多く、いい結果でしたね。大満足でした。

それとピックアップは全然仕事しないこともわかりました。
クリスマスの時に引いてたらヒサンだったな(;´Д`)

今回出たキャラたちは今後育てていく予定ですが、
「箱舟書庫堂」での攻略やご紹介はここまで。

つまみ食いにお付き合い頂きありがとうございました!

ではでは~( ´∀`)ノシ

・・・とは言え、こっそりゴールドを貯めてガチャ回します。もちろん無料で!
ファンブレのゴールドを無料で手に入れる方法はこちら

ファンブレ好きのためのおすすめアプリ3選

ファントムブレイドのダウンロードは公式ツイッターなどからどうぞ~

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする