ファントムブレイドの無限試練(無限煉獄)を攻略!ポイント一覧&報酬まとめ!

ファントムブレイド無限試練無限煉獄_一覧

スポンサードリンク

ファントムブレイドの無限試練を攻略

*ファンブレはサービス終了しました。記事は残ってますので読んで下さいね(`;ω;´)*

こんにちは、rirohです。

今回はファントムブレイドの「無限試練(無限煉獄)」についてまとめていきます。

メインストーリーを進めることで開放され、
ステージクリアで少しずつゴールドや経験ダスト、バッジなどが
もらえていくシステムとなっています!

ファントムブレイド無限試練無限煉獄_チュートリアル

ファントムブレイド無限試練(無限煉獄)の基礎

無限試練はメイン画面の「乱世」の左から3番目または4番目、
遠征の隣にある「無限煉獄」から入ります(表記ゆれ?記事ではどっちも書いておきますね)。

幻術で様々なステージを作り出してあるそうで
各ステージをクリアするごとにちょっとずつ報酬がもらえます( ̄ー ̄)b

メインストーリーと違う所は以下の4点。

自動でステージが進む

ステージクリア画面で5秒経つと、勝手に次のステージが始まってしまいます
スクショを撮っている間にどんどん次に行ってしまうのでびっくりしました(;・∀・)

5秒以内に「戻る」を押せば終了できますので、
行けるところまで連続でクリアしなくても大丈夫です。

ファントムブレイド無限試練無限煉獄_クリア

自動モードは使えない

勝手にCPUが戦ってくれる自動モードは使えません
全ステージ自分の腕のみで戦うことになりますね。

ちなみに編成は自由ですので、一番強い3名を選べばいいと思います。

同じステージは1回しかできない

無限試練(無限煉獄)は1層、2層、3層・・・とステージが続いていますが
同じステージを繰り返し遊ぶことはできず、戻れません。

もちろん報酬をもらえるのも一度のみですし、
ステージを飛ばすことはできません

挑戦するのに体力を消費しない

無限試練(無限煉獄)はエネルギーの消費がありません!
失敗しても体力が減らないので何度でも無制限に挑戦できますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

ファントムブレイド無限試練(無限煉獄)の流れ

無限試練(無限煉獄)の流れとしては、
ステージを選んで「チャレンジ」を押し、バトルするだけ

基本的にメインストーリーと同じ1~3Waveくらいを戦うバトルです。
大型ボスやキャラクターも時々出現し、5層ごとにちょっといいものがもらえます。

短いものになりますのでどんどん進めることができますが
その代わりステージ数が膨大なので、進められるところまで進めて報酬をもらっておくのが良いでしょう。

ゴールドやバッジなど貴重なアイテムが色々ありますし何度でも挑戦できますので、
負けても編成を変えたり強くしたりして再挑戦してみて下さい。

あと、これは自分の勝手な想像なんですが「史上最高」って書いてるので
もしかしたらステージの進行が定期的にリセットされたりするのかも(゜_゜)

確かモ○ストにそういうのがあったので、そういう系だったら追記します。

ファントムブレイド無限試練無限煉獄_一覧

無限試練(無限煉獄)のクリア報酬一覧

では、無限試練(無限煉獄)の各層クリア報酬の一覧です。
ゲーム内でも、クリアしていてもしていなくても各層をタップすれば見ることができますよ。

1層:2ゴールド
2層:90経験ダスト、500コイン
3層:2ゴールド
4層:90経験ダスト、500コイン
5層:Lv1バッジパック
6層:2ゴールド
7層:90経験ダスト、500コイン
8層:2ゴールド
9層:90経験ダスト、500コイン
10層:Lv1バッジパック

11層:4ゴールド
12層:90経験ダスト、500コイン
13層:4ゴールド
14層:90経験ダスト、500コイン
15層:Lv1バッジパック
16層:4ゴールド
17層:90経験ダスト、500コイン
18層:4ゴールド
19層:90経験ダスト、500コイン
20層:Lv1バッジパック

21層:5ゴールド
22層:100経験ダスト、700コイン
23層:5ゴールド
24層:100経験ダスト、700コイン
25層:Lv1バッジパック
26層:5ゴールド
27層:100経験ダスト、700コイン
28層:5ゴールド
29層:100経験ダスト、700コイン
30層:Lv1バッジパック

31層:5ゴールド
32層:100経験ダスト、700コイン
33層:5ゴールド
34層:100経験ダスト、700コイン
35層:Lv1バッジパック
36層:5ゴールド
37層:100経験ダスト、700コイン
38層:5ゴールド
39層:100経験ダスト、700コイン
40層:Lv1バッジパック

ファントムブレイド無限試練無限煉獄_バトル

とりあえず現在開放されているのはここまで?
少しずつ敵も強くなり、報酬も良くなります。

ゴールドも少ないと思うかもしれませんが、
たかが2ゴールド、されど2ゴールド(`・ω・´)

40ステージまでクリアすれば48ゴールドになりますので
ぜひできるところまで進んでみて下さいね!

ではでは~( ´∀`)ノシ

ファンブレのゴールドを無料で手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク