OVERHIT(オーバーヒット)の装備まとめ!攻略で大事な装着・強化・限界突破方法!

OVERHIT(オーバーヒット)装備_強化成功

スポンサードリンク

OVERHIT(オーバーヒット)の装備まとめ

 

こんにちは、rirohです。

今回は、OVERHIT(オーバーヒット)の装備と、その強化・限界突破についてまとめていきます。

 

OVERHIT(オーバーヒット)はキャラクターだけでなく、装備も強くすることができます。

序盤はなかなか難しいかもしれませんが、後からどんどん攻略に必要になってきますので基礎を覚えておきましょうヽ(`▽´)/

 

OVERHIT(オーバーヒット)の装備とは

まずは装備の概要からまとめていきます。

OVERHIT(オーバーヒット)ではキャラクターに装備をすることができます。

 

各キャラクター3つの枠があり、「武器」「防具」「アクセサリー」の3種類。

ただ、キャラクターごとで装備できるもの・できないものが異なっています!

OVERHIT(オーバーヒット)装備_装備一覧

例えば戦士系は杖を装備できなかったり、魔法使いが重装鎧を着られなかったりということですね。

 

確認する方法は今の所わかりませんね…装備画面で表示されているかどうかしかないかも。

また、アクセサリーはキャラクターのグレードがAにならないと装備できないので注意して下さい(゜o゜;

グレードアップ他キャラの強化についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)のキャラクター強化まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のキャラク...

 

装備の集め方

装備をゲットする主要な方法は装備ガチャ

OVERHIT(オーバーヒット)装備_ガチャ

装備ガチャを回すためには「世界の欠片」というアイテムが必要です。

特に序盤は中々集まらないので、できるだけ10連+1ガチャの方を回しましょう。

 

他にも、冒険などを攻略しているとドロップ、ミッションの報酬になることもあります。

 

装備を行う方法

装備を行うには、ロビーなどの右上のメニューから「英雄」を選び、キャラクターを選択すれば右下に出ています。

 

左から順に武器・防具・アクセサリーです。

OVERHIT(オーバーヒット)装備_装着

四角をタップすると装備可能なものが出てきますので、タップすれば装着完了!

もちろん同時に2人が装備することはできないので、誰に装備させるか考えましょう。

 

 

ここで装備を装着した状態でタップすると「ロック」「売却」「図鑑」のほか、「解除」「強化」「限界突破」ができます。

また、メニューの「アイテム」でも同じように装備や強化などが可能です!

スポンサードリンク

 

OVERHIT(オーバーヒット)装備の強化と限界突破

装備の強化と限界突破の方法です。

それぞれまとめていきますね!

強化

装備のレベルを上げて、装着時のステータス上昇量をアップさせます。

OVERHIT(オーバーヒット)装備_強化2

 

強化を行うためには要らない装備か「強化コア」という素材が必要で、「七曜の地」の「武士の武器庫」などで集めてくる必要があります。

OVERHIT(オーバーヒット)装備_武士の武器庫

強化コアは武器防具それぞれ、レアリティもありますので、何が何個必要かしっかり確認しましょう(*‘ω‘ *)

七曜の地についてはこちら↓

OVERHIT(オーバーヒット)七曜の地攻略まとめ こんにちは、rirohです。 今回は、OVERHIT(オーバーヒット)のコンテンツ...

 

アイテムの武器か装備画面で装着した状態でタップし、「強化」を選択。

 

素材にする武器や強化コアを100個まで選択し、「強化」を押せばレベルアップ!

OVERHIT(オーバーヒット)装備_強化成功

攻撃力や速度などがアップします。

アルンも必要ですが、それほど高くはないと思われます。

 

限界突破

装備の最大レベルをアップする方法。

キャラクター同様に、ベースと同じ装備を素材にすることでレベル限界が増えます。

OVERHIT(オーバーヒット)装備_限界突破

当然レアな装備になればなるほど大変になりますね(´~`;)

 

加えて、キャラクターと違って同じ装備をいくつも同時に(別のキャラに)装着させることができるので、闇雲に限界突破するより1つずつ装備させたほうが良いこともあります

慎重に行いましょう!

 

 

というわけで、装備とその強化の方法についてでした。

事前登録をしているなら☆4の装備が貰えているはずなので、それを積極的に強化するのが良いのではないでしょうか!

ではでは~( ´∀`)ノシ

 

無料で次元石を手に入れる方法はこちら


スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする