Sdorica -sunset-(スドリカ)でガチャ100連!懐かしき魂賦与でSPキャラゲットなるか?

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_10連

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)の魂賦与(ガチャ)で100連!

こんにちは、rirohです。

今回はガチャ回!
魂賦与をしまくりますよヽ(`▽´)/

これまでに貯めたしおりは25枚+ジェムは4000個!
魂賦与は10連で500個なので、25+80連ですね。
キリよく100連が良いか?

また、現在は特別なガチャも開催中です。

SPキャラたちは非常に強いので、ぜひそちらを狙いたいですね。

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_懐かしき魂賦与

通常の魂賦与では光のダストがもらえる・・・はずだったけど、仕様変更により上限までは貯められなさそう。

期間限定の方を積極的に回します!

Sdorica -sunset-(スドリカ)の魂賦与・しおり編

まずはしおりでの魂賦与から!

現在しおりは恒常の「万象の魂賦与」用のものしかないので、そちらをとりあえず20枚使います!

今回は流石に多いので1枚ずつスクショは貼ってられない…
新キャラが出たときのみ画像です。

では行ってみましょう(`・ω・´)

グルンワルト(N)
グルンワルト(N)
ジャハーン(R)

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_ジャハーン

ロジャー(R)

ネッド(N)
ロジャー(N)
ロジャー(N)
コール(N)
猫目(R)
セオドア(R)

まずまずといった感じ?

ロジャーと猫目はNしか持っていなかったのでレアアップ!
ジャハーンは初ゲットです。

続いて20連目!

ファティマ(N)
ネッド(N)
猫目(N)
コール(N)
砕牙(R)

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_砕牙

猫目(N)
ディラン(R)
カヌーラ(N)
ファティマ(N)
猫目(N)

こちらもまあまあ。

実は中々金属性がいなかったので、ディランなどは嬉しいですね。

さすがにしおりでSRは出ないか・・・
結果の確率などは後でまとめます!

スポンサードリンク

Sdorica -sunset-(スドリカ)の魂賦与・ジェム編前編

ではいよいよジェムで10連ガチャです!
SPキャラも出る限定の「懐かしき魂賦与」を回します。

10連すると必ず1体はSRが出ますので、もちろん10連ずつ( ゚∀゚ )

ちなみに、指でなぞった時点でSRが何個あるかは分かります。

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_10連
紫(ピンク?)ならSR、金色はSSR(SP含む)。

イクゾー!!

10連目

猫目(N)
ヘスティア(N)
プギ(N)
ロジャー(N)
ネッド(N)
ヘスティア(N)
リュー(R)
プギ(N)
ディラン(SR)

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_ディラン
ロジャー(N)

SRはディラン!Rだったのは一瞬でしたね。

アドバイザーとして超有能なリューもありがたい!( ´∀`)

20連目

ロジャー(N)
ファティマ(SR)
ヤンボー(R)
グルンワルト(R)
カヌーラ(N)
ヘスティア(N)
プギ(R)
コール(N)
ロジャー(R)
ヤンボー(R)

今回のSRはファティマ!

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_ファティマ
優秀なアタッカーですね。

ヤンボーは初ゲット、
プギとグルンワルトもRに。

ロジャーばっかりな気がするのは気のせいだと思います。

30連目

カヌーラ(N)
ティカ(R)
グルンワルト(N)
ファティマ(SR)
ロジャー(N)
ファティマ(N)
ロジャー(N)
グルンワルト(N)
ファティマ(N)
コール(N)

ええええ!!被った!!

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_ファティマ被り
これはSSRを目指すしかないでしょう。

Rも少なかったし、ティカはもうSSRだし・・・
これはいまいちだったかも?

40連目

カヌーラ(N)
ナーヤ(R)
猫目(N)
コール(N)
グルンワルト(R)
カヌーラ(N)
ファティマ(N)
コール(N)
アンジェリア(SP)
ロジャー(N)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_アンジェリアSP

アンジェリアのSPは黒属性(アタッカー)。
味方とのスキルチェインが爽快な感じのキャラですね。あと可愛い。

折り返し地点までにSPキャラが出たのはデカイ!

Sdorica -sunset-(スドリカ)の魂賦与・ジェム編後編

後半もまだまだ行きますよ!

この勢いで残りのSPもほしい・・・!

50連目

ネッド(N)
プギ(N)
猫目(N)
ヘスティア(SR)
猫目(N)
アンジェリア(R)
ヘスティア(N)
コール(N)
グルンワルト(N)
シェリー(R)

SRはヘスティアでした!

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_ヘスティア
ちょっと使いにくいけど・・・

シェリーも初ゲット!

60連目

コール(N)
ロジャー(N)
カヌーラ(R)
ロジャー(SR)
グルンワルト(N)
ヘスティア(N)
猫目(N)
実験体(R)
アンジェリア(R)
グルンワルト(N)

ついにロジャーがSRに。流石に多すぎ。

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_ロジャー

実験体は初ゲットです!
癖はあるけどハマると強い奴です。

70連目

すみません。電池切れでした!m(_ _)m

スクショは取れませんでしたが、
ナーヤ(SR)
グルンワルト(SR)

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_グルンワルト
と2体SRが出たのと他の新キャラ・新レアがなかったのは間違いないです。

80連目

気を取り直して80連目!
これで最後です・・・

グルンワルト(N)
プギ(N)
セオドア(R)
ロジャー(N)
グルンワルト(N)
カヌーラ(N)
ナイジェル(R)
セオドア(R)
アンジェリア(SP)
カヌーラ(N)

まさかのSPかぶり!!チクショー!!

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_SP被り
でもSPの強化にはSPのマナ結晶が必要なため、ある意味良かったかも(´~`;)

ナイジェルは初ゲットですね!

Sdorica -sunset-(スドリカ)の魂賦与結果まとめ

というわけで、これまでの結果をまとめてみました(電池切れで分からなかったものを除く)

しおり(万象)
20連中

N・・・14
R・・・6
SR・・・0

ジェム10連(懐かし)
70連中

N・・・26
R・・・17
SR・・・5
SSR・・・2

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_40連目

Sdorica -sunset-(スドリカ)ガチャ魂賦与_80連目

合計
90連中

N・・・40
R・・・23
SR・・・5
SSR・・・2

出現キャラランキング

第1位:ロジャー・・・13
第2位:グルンワルト・・・12
第3位:猫目・・・9

SPキャラは2体でいずれも被り。
確率自体は悪くありませんが、ちょっと寂しくもあり・・・

でも上々な結果になりました!

というわけで、とりあえず今回でSdorica -sunset-(スドリカ)のつまみ食いは終了・・・かも?

メインストーリーの攻略記事をもう少し進めるかもしれませんが、一旦終了です!

お付き合い頂きありがとうございました!
ではでは~( ´∀`)ノシ

無料でジェムを手に入れる方法はこちら

Sdorica -sunset-(スドリカ)好きのためのおすすめアプリ3選

スポンサードリンク

関連



スポンサードリンク
このサイトは「Xserver」「Xserverドメイン」で取得・作成しました!
機能も充実してるしキャンペーンもちょくちょくやってるからオススメ。

シェアする

フォローする